• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月23日

ふつかめ❤️皆様のおかげです🎵m(_ _)m

ふつかめ❤️皆様のおかげです🎵m(_ _)m


皆様こんばんは🎵(≧︎∀︎≦︎*)丿

立川「キ-54」一式双発高等練習機(零戦の練習機)
です(゜o゜)\(-_-)
失礼しました(笑)

これはレプリカではなく本物です💡

戦時中、零戦に乗る少年兵の練習機らしく、十和田湖から引き上げられた機体です💡



少年がこんなのに乗って突っ込むとは悲しい話です。
戦時中は石油が採れなくなり、松ヤニを集めて兵器の燃料にした話を聞きました💡
市内のとある神社に行くと松ヤニをとった痕が見られるそうです。

松ヤニで兵器を動かすのですから負けが決まってたかもしれませんね、、、。


暗くなってしまったので明るくするために出てきて貰いましょうか❤️





一気に華やかになりましたね💡🤣



さて本題のランキングです💡

ヴェルファイア全体


愛車紹介 7位










整備手帳 4位











ヴェルファイア30系



愛車紹介 4位










パーツレビュー 10位










整備手帳 3位










セレナe-power C27


愛車紹介 🎊1位🥇✨








パーツレビュー 6位









整備手帳 🎊1位🥇✨2位🎉







溜まっていたとはいえ、連日の投稿で上位に留まる事ができています💡

今回も沢山の方に見て頂き、イイね👍、コメント等、本当にありがとうございました。m(_ _)m


今後も頑張って弄ります🎵



のでよろしくお願い致します🎵
m(_ _)m




【ShiN】
ブログ一覧
Posted at 2019/11/23 23:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2019年11月23日 23:36
知覧には行った事あるぞ!
コメントへの返答
2019年11月24日 0:11
私はほとんどないですが、修学旅行での長崎では衝撃を受けました💡
はだしのげんは読みましたが、実際にみるのは違いますね❗🤔
2019年11月26日 15:56
ShiNちゃん

こんにちわ・・♡

私も知覧は行った事ありますよ・・(^.^)
特攻隊の基地があるんですよね・・

そうそう・・外人のお姉さんを日本人のお姉さんに変えたらどうです・・?
リアリティを追求するとか・・?(笑)
でもそんな事したら・・リアル過ぎて・・いやらしくなるかも・・(笑) (。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2019年11月26日 17:08
Aちゃん❤️
こんにちは❤️

私は長崎の原爆の施設のみです💡
知覧は行ったことがありません💡

Aちゃん❤️は日本人の尾根遺産がいいんだね💡🤣
それならAちゃん❤️に出演してもらおう❤️(笑)🤣
よろしくね❤️🙋

今度連絡しますね❤️🤣



プロフィール

「@仙台のヒロユキさぁ~ん。❤️
こんにちは❤️💃

とってもイイね👍🤠❤️

こっちも保母散った😅」
何シテル?   04/21 15:23
【ShiN】です。よろしくお願いします。 しばらく、イイね!、コメント等やり取りない場合、独断と偏見で、みん友さんの相互フォローを解除させていただく場合があり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 456
7 8910111213
1415 161718 1920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 13:34:42
100V増設とUSB増設の共存(その2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 07:35:43
2列目アクセサリーコンセント(AC100V・100W)の増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 07:31:06

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【ShiN】です。 よろしくお願いします。
日産 セレナ e-POWER ハイウェイスターV (日産 セレナ e-POWER)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
フォード フェスティバミニワゴン フォード フェスティバミニワゴン
過去所有車です💡 画像は拾い物です💡 フォードのフェスティバミニワゴンっていっても ...
フォード スペクトロン フォード スペクトロン
父親の過去所有の車です🚙 エクスプローラーより前に乗っていました💡 MAZDAの同 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation