• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月04日

全国NEWS📺️❇️

全国NEWS📺️❇️ 皆様おはこんにちばんは❤️(≧︎∀︎≦︎*)丿






【ShiN】です(゜o゜)\(-_-)
失礼しました🎵
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


いつもイイね👍やコメント💬ありがとうございます❤️
m(_ _)m



本日2度目のブログ(笑)🤭

NEWS📺️❇️を見てたら秋田の話に💡

何気なしに聞いていたが、ふと見ると。




何かタワー🗼の周辺大都会💡(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

イメージは大切(前のブログ)🤣なのは分かる💡

初めて見た人はこんなんだと思うと思う🤔
それも困る😓

と言うことでブログに(笑)🤣






タワーの周辺はこんなんですよ💡(笑)🤭






高い建物🏙️僅かしかない😁

田舎はこんなもんだ(笑)🤣




せめて本物の航空写真とか何かなかったのかな❔🤔

イメージなのはわかるけど立派すぎ(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





阪神の藤川球児さんの火の玉ストレートの指導をマンツーマンでうけた⚾

日本ハム・吉田輝星投手のサイン✒️


日本ハム吉田輝に覚醒の予感 投球フォームの“ビフォーアフター”に「期待しかない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a405f10e68f97be2114944ede0e6c69e9ca956d

頑張れ👊😆🎵



風が強くなるみたいので、近くを通る方気を付けて下さいね❤️👮

最後までお付き合い下さりありがとうございました❤️
m(_ _)m


【ShiN】
ブログ一覧
Posted at 2022/03/04 18:34:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ローソン✖️天下一品が来週から・・ ...
pikamatsuさん

1日中 雨の日~
アッチッチさん

〔ねこ〕今週のレミ (76)
wssb1tbさん

🐯今日はマジックが3減ったんやて ...
でりキチ三平(旧green.dodge)さん

野球盤の人気が再燃しているらしい
maccom31さん

この記事へのコメント

2022年3月4日 20:57
【Shin】さん、こんばんは(*^-^*)

カレーハウス・ブーさんには吉田輝星投手と渡部建と佐々木希ちゃんのサイン色紙が同列で飾ってますょ(*^^*)♪

渡部建は金農の生活指導の先生に指導して貰って、覚醒しとかしないとか( *´艸`)笑♪

藤川球児さんの火の玉ストレートで金タマ潰して貰いたいです(ㆁωㆁ)

そんなこんなで美野幸さんが閉業されたと言う噂が(´;ω;`)ブワッ
コメントへの返答
2022年3月4日 22:08
隼ぽんさぁ~ん❤️
おこんばんワン🐕️

カレー🍛ハウス・ブー🐷さんには行った事がありません😅
希ちゃんは金農だから行ってたのかな❔🤔

渡部建は追分駅の多目的トイレ🚽も使ったのですかね❔🤔(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
火の玉ストレートならぬ金之玉ストレートで投げてもらった方がいいですね(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


美野幸さん閉店ですか😱
隼ぽんさんと行くの楽しみにしてたのに⤵️⤵️
本当なら残念です😭
近くに行った時は見てきますね💡
隼ぽんさんの方が早そうだけと(笑)🤭
2022年3月4日 21:00
公園の乗り物かと思ったら、原付ですか(^^)
いろいろありますね〜
イメージは大切です。
夢は夢のままで
札幌時計台と同じで
ところで
あのでかいタワーはなんですか?
コメントへの返答
2022年3月4日 22:13
横好きさぁ~ん❤️
こんばんは❤️🙋

原付🛵です💡
ブログ用に顔シリーズ色々集めてます(笑)🤭

でかいタワー🗼は秋田港(土崎港つちざきみなと)のセリオン🗼です💡
高さ100㍍ちょっとあります👷👍
晴れていると良い景色です❤️

遊びに来た際は是非登ってみて下さい💃
無料ですしね💡👮
2022年3月4日 21:41
安心してください☆

富山も同じです(笑)

高い建物が無い…

全く無い(笑)

田舎とはそんなもんです。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2022年3月4日 22:20
Zollyさぁ~ん❤️
こんばんは❤️🙋

田舎はそんなもんですよね😑

富山は有名な高い山🗻(連峰)があるじゃないですか💡🤭

NEWSの画像は大袈裟でしたね(笑)🤣
2022年3月4日 23:19
おこんばんは♪
日曜秋田は荒れるの?(¬_¬)ジィー
毎週だけど月曜朝着で新潟なのさ~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2022年3月4日 23:42
☆彡六連星☆彡さぁ~ん❤️
こんばんは❤️🙋

NEWSの天気予報では明日あたりから風が強まるみたいです💡😅
ご存知の通り新潟あたりも強風になると思われます🤔

道中お気をつけて下さいね❤️👮

プロフィール

「@仙台のヒロユキさぁ~ん。❤️
こんにちは❤️💃

とってもイイね👍🤠❤️

こっちも保母散った😅」
何シテル?   04/21 15:23
【ShiN】です。よろしくお願いします。 しばらく、イイね!、コメント等やり取りない場合、独断と偏見で、みん友さんの相互フォローを解除させていただく場合があり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 456
7 8910111213
1415 161718 1920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 13:34:42
100V増設とUSB増設の共存(その2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 07:35:43
2列目アクセサリーコンセント(AC100V・100W)の増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 07:31:06

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【ShiN】です。 よろしくお願いします。
日産 セレナ e-POWER ハイウェイスターV (日産 セレナ e-POWER)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
フォード フェスティバミニワゴン フォード フェスティバミニワゴン
過去所有車です💡 画像は拾い物です💡 フォードのフェスティバミニワゴンっていっても ...
フォード スペクトロン フォード スペクトロン
父親の過去所有の車です🚙 エクスプローラーより前に乗っていました💡 MAZDAの同 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation