

↑ルノーパルス


↑ルノーパルス
マーチには実は幻の兄弟車がいます。
それはルノーインドでのみ販売されていたルノーパルスです。
インドでの販売は2011年からなので今更&知っている方がいるかも知れませんが、
このルノーパルスも不人気車で2017年には販売終了してしまいました。
結構、顔が好きで日本にも来ないかなーと思っているうちに終わってしまいました。しかも、日本のマーチもニスモ以外は大変不人気車でいつ、販売終了しても
おかしくはありません。
噂通りであれば、今年の夏頃に日本のマーチもマイナーチェンジかフルモデルチェンジか販売終了するそうです。
マーチ、売れる要素はあるのに全然やる気がなくマイナーチェンジどころか仕様向上すらほとんどしていません。そりゃ売れないよね。
e-powerをポン付けすれば意外と売れそう。元々マーチ自体安いし、160万のe-powerならみんな買いそうな気がします。
というより、イギリスで販売しているk14マーチを日本に持ってくればいいのに!!
・・・・もしかしたら今年の夏に出る新型ノートは海外のk14 マーチ
(マイクラ) がベースだったりするかもね。

↑k14 マイクラ (マーチ)

↑k14 マイクラ (マーチ)

↑ルノーパルス
個人的はこのルノーパルスのテールランプが好きでなんとか輸入出来ないかと探していますが、
如何せんインドでのみ販売なのでなかなか出てきません。
しかも、インドなので純正部品で取り寄せも難しいかも知れません。
なにかインドの純正部品の取り寄せ方法知っている方がいたら教えて下さい。
参考記事 ↓
http://tackjp.seesaa.net/article/448200220.html
Posted at 2020/05/09 22:31:35 | |
トラックバック(0) |
マーチ | 日記