みなさんこんにちは!
お彼岸商戦が終わってようやく少し落ち着きました(^u^)
前回のブログから大分あいちゃいましたがようやく少しだけセフィーロ触れまして(笑)
あと、みなさんみたいに画像を途中にいれるやり方がわかんないので一発で写真入れておしまいですwww
とりあえず、超今更ですが・・・・
USマーカーです(笑)
やっと光りました(@_@;)
セフィーロ乗って1年半・・・・
すごい今更感です(笑)
次に、やっぱり普通な
タワーバーですwww
けど、33セフィーロは出てるかどうかも謎な車種なので大好きな加工をして2時間くらいで作成取り付けしました\(~o~)/
さっくと切ってさっくと溶接して完成!
穴もぴったり長さも調整式なんで余裕な感じです(^-^)
けど作っててビックリしたのが運転席側と助手席側のアッパーマウントの取り付け部分の角度が全然違うのです!(笑) まぁ調整式だからどうにでもなるんですけどねwwww
とまぁなんとも微妙な久々なブログでした(-_-;)



Posted at 2013/03/30 18:38:21 | |
トラックバック(0) |
車両整備 | 日記