• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

パール(パーツ)届いたから行徳へ!

パール(パーツ)届いたから行徳へ! モディファイはやりませんが、



アメリカから個人輸入のドレスアップパーツが、


タイミング悪く、台湾から(汗)昨夜届きました(汗)


GW前はなるべく早く帰宅し(1日だけ不安に襲われながら飲みましたが)


巨大パールをガレージに隠そうとしてたんですが、、、、


来ず(泣)


しかも、自動車税、66400円(汗)と仲良く届き、


最悪のタイミング。。。。。


今朝は誰もいない時に起きて巨大な箱を始末し・・・


リアの椅子を倒し、車に積み込み行徳へ。


わずか25分位。。。(横浜から)


予想通り、、、、、


aboutAMERICAN


ビスの数が合わず、、フィッティングは削る、


装着後は純正アンダートレイが戻し装着できず(汗)


また、削る(汗)


って、僕では無くてNマネですが。


Bの両巨頭、不完全パーツ完璧装着あざ~~す!


でした。


しかし、楽しい1日(暇なもんで)


付き合ってくれた直ちゃん!


LEDでスカをくらわしたmorimoriさん!



あざ~す&ごめんね♪


詳細は↓

ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2010/05/05 01:34:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

今週の晩酌 〜 田中六五(白糸酒造 ...
pikamatsuさん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年5月5日 7:01
フロントもいいですが、リアも引き締まった感じでカッチョイイ~じゃありませんか!!
ドキドキして待っていたかいがありましたね。
ノーマルの時期ってなかったですね(爆)
コメントへの返答
2010年5月5日 18:08
中々、良いです。
最終形です!
ドキドキして外しましたぁ(泣)
へ、、、??

ノーマルですよん!
2010年5月5日 7:55
やっぱり、モディウイルスならぬ
ドレスアップウイルスは健在ですね(^_^;)
かなり雰囲気変わりましたね。

まだまだ逝っちゃいそうですね!?
コメントへの返答
2010年5月5日 18:09
ドレスアップだけですよ!

keisukeさんみたいにはなりません。
てか、なれません(泣)

もう行きませんよ~~~~(汗)
2010年5月5日 8:18
会長、前後かっこよくなりましたね♪

しかし山○電気行かなきゃなのに、浦安で写真撮ってたとは(爆

お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2010年5月5日 18:11
見てた通り、あれだけBの
お二人に苦労させてしまったから(汗)

大満足です!
行きましたよ山○電気!
BL意外と安かったです。

しかし、今は頭の中は車だけだなぁ(素)
2010年5月5日 8:26
かっこいいですね〜
僕も台湾製カーボンパーツ使ってますよ。
フィッティングは苦労しますが、折り目はかなり綺麗ですよね〜
アリだと思いますっ!
コメントへの返答
2010年5月5日 18:12
あざ~~す!

馬鹿に出来ないですよね♪
フィッティングはやはり(滝汗)

折り目は昔より相当ちゃんとしてますよね♪
2010年5月5日 8:55
おめでとうございます。
なんか形がお揃いに見えますが気のせいでしょうか。。。
コメントへの返答
2010年5月5日 18:14
あざ~す!

しかし、Tさんのはホンモンで!

僕のは同じ形です(爆)
2010年5月5日 9:18
弄り復活、おめでとうございます(笑)
Bの近くにJOSHIN OUTLETがあるんですよ~
ここで出費抑えて、次の弄り手もありましたね(爆)
コメントへの返答
2010年5月5日 18:15
弄りはここまでですが・・・ナニカ?

次はありません(爆)
あれ、すみませんでした!
2010年5月5日 11:52
やっぱり。。。(笑)

クルマが変わってもhydeさんカラーがしっかり出ていますね〜。
カッコ良くなりましたね〜〜!!
コメントへの返答
2010年5月5日 18:16
やっぱり。。。。
これで最後ですが!

そうなんですよ。。。
同じ感じになっちゃって。。
あざ~す!

しかし、機能系は何の不満もないので
このまま、ノーマル系で!
2010年5月5日 15:08
「巨大なパール」って、これだったんですね♪
しかし、幻覚まで(汗

高速コーナーど~ですか?
僕はばっちりです(爆

コレは間違いなくモディファイですッ!

コメントへの返答
2010年5月5日 18:19
これが最後の巨大パールです(爆)

高速コーナー良いっすよん。
てか、フロントのふら付きは無くなった
様な・・・

多分、気のせいだと思いますが(笑)
しかし、60のフロントを外した時は
第3でまじにフロントが安定しませんでした(素)
モディじゃなくドレスアップでつ!
2010年5月5日 16:57
会長。。。

こういうのをモディと言うのですよ。。。

また段差恐怖症にならないように(笑)
コメントへの返答
2010年5月5日 18:21
そかなぁぁ~~~~汗

段差恐怖症は復活しました(泣)

車高下げて無いんですが・・・・
あにゃたはどう?

スーパーハーマンは?
2010年5月5日 18:07
あれぇ~バリバリ弄ってるじゃ無いですかぁ~(笑)

でも、カッチョエー!!!

ハーマン?(パーマン?)

カーボン製ですよねーいいなぁ~
コメントへの返答
2010年5月5日 18:23
弄ってないですよ。

加えただけです。
招待は外見パーツが着いただけで
中身はにノーマルですから(笑)

カーボンだけが取り柄です(爆)
としちゃんみたいな機能系モディしてみたいな♪
2010年5月5日 19:20
立派なダークサイドですね。
確定のフラグが立ちました。

で、この車用のafeはあるんですか??
コメントへの返答
2010年5月9日 21:54
ですね(汗)

フラッグ立っちゃいましたね(爆)

この車の純正タイプのエアクリは
afeしかないんですよ~!
K&Nには無いので・・・・・・・
だから・・・・
2010年5月5日 20:53
会長。
「モデイ」と「ドレスUP」・・・
日本語の難しさを使った・・・
新手のサギに近いものが(爆)
コメントへの返答
2010年5月9日 21:55
げげ~!

詐欺ではないですよ~!

どれすアップ以外は何も弄っていない
どノーマルですよ~~(汗)
2010年5月5日 20:56
てっきり巨大なパールをどこかに埋め込むのかと思ってしまいました(爆)

どちらもフィッティングが重要ですね(笑)

リップ、すごく格好良いですね!
でもこれで車高下げたら僕みたいに牧場の出口で擦っちゃいますよ(汗)
コメントへの返答
2010年5月9日 21:56
埋め込みました!

パール!

車高下げないので・・
その様なご心配は大丈夫です(爆)
2010年5月5日 23:37
もう、これさえあれば、100R・300R、全開OKです!

効果、すげぇぇぇぇぇ~(爆)

次は、ホイールのインチアップ、、、いやいや、ドレスアップ、ですね。
コメントへの返答
2010年5月9日 21:57
全開です~~~って


全開すると怖いんです(汗)
とんでもなくて(汗)


最後の2行はありません(素)
2010年5月6日 0:28
千葉にいらしてたんですね~。
私のお膝元です^^
お声かけて頂ければ・・・。

てか、妻とデートでしたが(爆


「最後」「最後」が、うそ臭いような・・・。
コメントへの返答
2010年5月9日 21:58
千葉にいましたよん。

妻とデート(白い。。。。汗)


マジに最後になってしまいました!

アンコールはしません(爆)
2010年5月6日 14:53
色々あった様ですが・・・
無事に装着出来てナニヨリです♪

既に頭の中には次のモディ作戦・・・
いや、ドレスアップ(でしたっけ?)作戦が・・・(爆

モディとドレスアップ・・・
もう、皆んな判ってますから・・・
もう、誰も何も言いませんから・・・(爆
コメントへの返答
2010年5月9日 22:01
色々、大変でした(滝汗)

ドレスアップは車本来の

いわゆる、BMW社、M社が開発した
基本設計および開発思想を崩す事なく
個性を創るためには重要な物であり、

もう、良いってか!(爆)
2010年5月6日 18:30
やっぱり!・・・・・どんどん?

加えて逝くんですね!

かなり前後が締まり、かっちょ良いです!(素

次は、何を加えるんですかぁ~(爆
コメントへの返答
2010年5月9日 22:02
最後です(素)

完成しましたのでご報告しました!

加えるより咥えてもらいたい(爆)

もう、ありません(素)
煙も出ません。。。。
2010年5月9日 1:26
やはり、病気が再発しましたね!!

きっと、慣れた頃前歯を折って

心も折れるのでは・・・・・・・

60の時は沢山折りましたよね・・・・・・(爆
コメントへの返答
2010年5月9日 22:03
あ~~~勘違いですよ。

前歯折る恐怖は・・・・・


トラウマです(滝汗)

2回ですが・・・・(汗)

気をつけよう!

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation