• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月10日

BMW:富士山三昧!!300km!

BMW:富士山三昧!!300km! 節分以降は、、、


九紫火星は西は


大ダメなんで、


方位が良い今月に西へ。


何と、東名走っていて富士山最高のViewです!


って、言う事で富士山の周りをM3でビューンっと!


富士山本宮浅間大社~御胎内温泉~富士サファリパークへ。


途中、黒い大きなメルセデスに煽られたり(怖)


色々、ありましたが、対して気にもせず(爆)


富士山三昧の1日でした!


富士山は大好きなんです!


見る位置、角度、光の当たり方、季節等、


いつも違う表情を見せてくれて飽きません!


良い気を富士山に貰いました!

詳細は↓富士山好きな方!


超長編(汗…)
ブログ一覧 | 富士山 | 旅行/地域
Posted at 2011/01/10 16:33:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JB64のマニュアルで河川敷地とス ...
マヨ侍さん

夕ご飯
別手蘭太郎さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ定期便!!デッキバン!!🥇
はとたびさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

この記事へのコメント

2011年1月10日 16:47
オイラも、九紫火星なんですが・・・汗
コメントへの返答
2011年1月10日 16:52
そうなんですか(汗)

2月3日の節分以降・・・・(滝汗)

風水では10何年に一度の暗検殺という、

ヤバい年です(滝汗)

御自愛を!

変化は、新しい事始めるはダメです(華厳滝汗…)
2011年1月10日 16:48
最近ビューンっとしてません。。。

そんな煽る奴には鼻くそつけてやって下さいませ!
コメントへの返答
2011年1月10日 16:56
僕も久しぶりです!

しかし、おとなしく法定+50位で巡行していたら、

でかい、黒いMBが、ルームミラー一杯に(怖)
ぶっちぎってやりました。

数秒後に豆粒に(爆)

なめんなよ~~~!
つぅ事でした(笑)
2011年1月10日 17:51
長編、じっくり拝読致しました(^^)v

浅間神社って、富士山が総本山なんですね!
何で全国に浅間山の神社があるのか不思議に思ってましたが、謎が解けました(苦笑)。

今日は湾岸からもクッキリ富士山が見えました。
艦長にも少しはご利益あるでしょうか~?(^^)
コメントへの返答
2011年1月11日 9:49
長編(汗)
時間掛かりました。ありがとうございます!

そう、総本山なんですよ!(笑)
謎が解けて良かったです!
何か、所縁があって全国にあるみたいです。
特に富士5湖の周りが多いですよね!

間違いなくご利益あったでしょう♪
しかし、踏みすぎは神は許しません(爆)
2011年1月10日 18:16
意外に信心深いんですね!!!

でも、昨年の本厄はロクなことがなかったので
ちょっと信じるかも・・・・・・

仕事が辛いときに富士へ行ったらそのまま
樹海に入ってしまうかも!
コメントへの返答
2011年1月11日 9:51
随分前から、人生神頼みなんですよ(汗)

間違えない様に!
hiddeさんにも言ったのですが、
本厄明けは、2月3日の節変わり、
即ち、節分以降ですからね。
しばし、自粛生活を!

僕も思わず入って行きそうになりました(嘘爆)
2011年1月10日 18:53
富士山、温泉まではコース的に先代っぽいですが、サファリパーク!? 
なぜだか気になりますが(笑)

樹海からも気を貰ったのでしょうか(爆汗
コメントへの返答
2011年1月11日 9:53
あはは~!

何も無いですよ。。
前からどうしてもサファリパークの
サファリゾーンに飛び込みたい!

と、言ってた人が一緒だったので、、、
気は沢山頂いてきましたよ~♪
M3でゾーン突入は想定外でした(汗)
2011年1月10日 19:05
新しい事は、控えて、ぐっと我慢でしようか?(汗

サファリは、ジープのレンタルあったと思います。キリンの唾液は避けないといけないし、英断だったと思いますが、何故そこまで…
コメントへの返答
2011年1月11日 9:55
そうですね(汗)
多くはカタリナビット(古)ですが。。。

もう、全て予約で完売していたので、
仕方が無くM3で突入しましたが(汗)

前回、仕事で入った時は60でしたが、、
キリンが涎を垂らしながら並走してきました(汗)

今は、動物は盛り捲くりで、、
サファリバスがライオンゾーンで停車している
前で、やってる変態ライオンカップルいました(爆)
2011年1月10日 19:55
サファリパーク行った事ないんですが、バスじゃないと入りたく無い感じですね(笑

ところで御殿場から横浜青葉空いてると20分の間違いじゃ…(爆
コメントへの返答
2011年1月11日 9:57
勿論、バスです!
3連休で完売状態で(汗)
完全な想定外でした(泣)

あそこに行ったら、サファリゾーンに入らないと
意味無いですからね(汗)

正確には最高はETCの出入り記録で22分
あります(汗)
しかし、距離と時間を計算すると、、
捕獲されませんかね?(汗)
2011年1月10日 22:24
富士山とぷりっとしたM3のケツがすてきです。
僕も、厚木から渋滞にはまりました。泣
チェイサーがグッチャリでしたよ。

コメントへの返答
2011年1月11日 9:59
富士山最高でしたよ!

凄い渋滞だったでしょ!
チェイサーは見ませんでした。
くろちゃんより少し遅かったかも・・

しかし、あと2箇所で事故ってました!
何故、こんな所でこんな風になんていう
単独事故もありました。
連休とかは下手が多くてだめですね!
2011年1月10日 23:02
M3と富士山(^o^) 早起きのプレゼントですね♪

あれは ラパですね たぶん・・・

三本 全部呑んじゃいましたか?


 
コメントへの返答
2011年1月11日 10:01
久々、最高富士山でしたよ♪

しかし、5時起きの6時では暗いけど
気持ち良いすね!
今週も6時には大黒にいます(嘘爆)

2本飲みました♪
1本=1合で直ぐ無くなる(汗)
2011年1月11日 0:20
皆でお待ち申し上げていたのに・・・
M3でライオンバスしてたとは・・・(爆

先代の先輩が所在確認の電話を入れた際・・・
参集出来ない理由が・・・
富士サファリパーク中と聞いた時のお顔が・・・
忘れられません(滝爆

あそこは・・・嘘の理由を言わないと・・・(爆
コメントへの返答
2011年1月11日 10:03
ぎゃははは~!
何かあったんですかぁ~?(爆)

そうそう、、
先輩、電話の向こうでギョギョって言う
反応で、直ぐに諦めてました(爆)
あの人は、人見知りしないので独り遊びで
大丈夫だと。草食系だし(爆)

嘘は思いつきませんでした(爆)
2011年1月11日 14:28
サファリパークとM3と
先代がなかなか=にならないで
頭の中は?????状態でした(笑)
今度、いらっしゃる時はお肉、持参、
なんてどうでしょうか?
コメントへの返答
2011年1月11日 14:35
イメージ合いませんか(爆)

まぁ~、子供がいないんで、
あまり、こういう所は行きませんからね。

普通は温泉止まりですが、
あまりにも富士山が綺麗で、
富士山周辺から離れたくありません
でした。

最近は草食系なんでね♪
2011年1月11日 19:55
ブログ読んでましたら!

富士山行った気になりました。♪

あっ!そうです。

僕の住んでる町の住所にも富士の字が・・・
実は・・・あそこから富士山が見えるんです。(マジ)

来られた時には、寄って下さいね!
コメントへの返答
2011年1月11日 20:42
あんがと!
富士山三昧でしたぁ!

内の財務大臣と相当近いよ!
富士見でしょ!
内の住所は、富士塚です。
何か富士山信仰が在ると、
塚がつくらしいです!
確かに神社から富士山見えます。
財務大臣の実家行く時、連絡しますので、
ミニオフミしましょう!(笑)
2011年1月12日 15:03
富士山は日本人の心ですよね!

日本一の富士山が近くで拝めるのってすごく羨ましいです!
僕、何気に山好きでして(見るだけですが笑)

サファリパークに愛車のまま踏み入れるって勇気いりそうですね(^^;)

夜のサファリパークもそのままで突入なのでしょうね…(爆)
コメントへの返答
2011年1月12日 17:55
富士山が近いのはいいよ~~!

ギートチはちょっと遠いよね♪

僕は一回、富士山頂上まで行ったよ!

いやぁ~~(汗)
前もCM担当の時に60で入って、今の園長に
信じられないって言われたので。。。
バス乗ろうとしたら、完売で(汗)

何も無くてよかった(汗)
けど、サファリゾーンは渋滞でMTでは(汗)

他は何もやましい事してません!(素)
2011年1月13日 2:28
先代!・・・大変遅れましたが・・・

明けまして、おめでとうございます!
今年も、宜しくお願い致します。

新年早々から、バタバタしており、御挨拶も遅れて
しまいました。・・・すいません。

富士山♪良いですよね!
私の近所からは、富士山よく見えますよ!(笑)

M3で、サファリパークとは、凄過ぎます!・・・(^^)v
コメントへの返答
2011年1月13日 11:29
あけましておめでとうございます!

富士山三昧ドライブ良いでした!

久々にロングドライブをしました!

M3でサファリゾーンは計算違いでしたが、

何事も無くて良かったです(汗)
2011年1月13日 2:38
私も遅ればせながら


明けまして、おめでとうございます!

仕事でバタバタしており、久々PCひらきました!!

黒い、大きなベンツ煽り返さなかったのですか!(笑)
コメントへの返答
2011年1月13日 11:31
あけましておめでとうございます!

黒い大きなMBは、、、

先に行かせても考えましたが、

運転手がめんどくさそうなキャラだったんで、

引き付けてから、4速加速で、

ルームミラーで鼻くその様に小さく

見えるように致しました(笑)
2011年1月13日 8:59
遅コメ失礼致しますm(_ _)m

冬の富士山とM3最高にカッコイイです♪

サファリパークにM3は…f^_^;)
コメントへの返答
2011年1月13日 11:33
今度は、、

富士山1周!撮影ドライブを

やってみたいです!

冬じゃないと綺麗じゃないから、、、

まぁ~想定外でしたが、ラクダに舐められることも無く(汗)

シマウマが来た時はちょっとビビリました(笑)

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation