• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

BMW:カーボンアイライン装着&5年間違反記録!


みちのく13で、M3お友達の皆さんの車に装着されていた、

カーボングリルとカーボンヘッドラインアイラインが気になって、

BINBOUZの僕は、ebayで個人輸入しましたが、

カーボングリルは先週に到着して装着しました。

が、カーボンアイラインは、今週に到着したので、

自分で装着しました。

しかし、弱冠、フィッティングが悪いのと、オリジナルの両面テープが、

ダメダメで、強力な車部品外装品装着両面テープを購入してやっと装着しました。

これで、ダークサイド、目立たないけど、カーボンコーディネイト完成しました!

勿論、自己満ワールドです(笑)

話は変わりますが、先日、免許更新の際に¥620も出してお願いした

(こんなもん、サービス提供だろ!怒)

過去5年間の違反記録が郵送されて来ました!(大体webサービスだろ怒)

この程度で、前回ブルー5年更新から3年更新になるの?

前回より違反してない様な感じなんですけど(汗)

しかも、無事故無違反カードも来たし。
こんなん貰った事ないし(汗)


何か、納得できないなぁ~~~~~!



詳細は↓


ブログ一覧 | BMWドレスアップ | クルマ
Posted at 2012/10/21 18:52:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

コラボ😘
デリ美さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2012年10月21日 19:23
お疲れ様です♪
餃子オフ帰りの渋滞解消待ちです♪

更に怖い顔になりましたね(^_^)v

因みにFIREさんのは先日東名で片方天国にめされました(^w^)

やはり両面テ-プが鬼門らしいですね!
コメントへの返答
2012年10月22日 10:07
お疲れ様でした。

やっぱり渋滞でしたか(汗)

ドライバーが可愛いので車は怖く(笑)

Fireさん、飛ばしたみたいですね(泣)
僕も、まだ走っていないので(汗)

前車、60の時は装着後、30分で何処かに
消えてました(泣)
2012年10月21日 19:46
アイライン、
ホントにアイライン(~(エ)~)クマァ!!


ちょっと、コァイ顔つきになったクマ!
コメントへの返答
2012年10月22日 10:08
そうなんクマ!
かあいくなったでしょ(笑)

え~~~~怖い??(汗)
2012年10月21日 20:00
アイライン、
この鋭い顔つきで
あのオバハンを威嚇するんですね(^^)

通行帯違反、
M3なら右側も走行車線になるのでは・・・(笑)
コメントへの返答
2012年10月22日 10:11
あのオバハンは、この程度の事じゃ(汗)

へ、とも思わないツワモノですよ(笑)

追い越し車線で抜いたら、
真中の車線に戻るって、
教習所で教えてくれましたっけ?

もう、何十年も前何で記憶にありませんでした(笑)
2012年10月21日 20:38
アイラインいいなぁ~

そりゃそうと、前回2年前の11月19日が最終で、2年後の10月17日更新・・・
と言うことは、喪がふけるのが次の更新後1ヶ月のちで、
次回もブルーという一番損(ブルーの期間が長い)なパターンですね。

私も二十数年ぶりに次回3年後ですがブルーです(ToT)
コメントへの返答
2012年10月22日 10:14
う~~ん。。。
良いのですが、、、
まだ、走っていないので飛ぶかどうか
が不明なんで不安です(汗)

そうなんですよ(泣)

5NETのhiddeさんにも教えて貰ったの
ですが、3年更新+2年以上にならないので、
(1年と11カ月は無事故無違反なんですが…)

次回もゴールドにはならないのですよね(泣)
なので、目標を「ブルーの5年」に下降修正を
しております(泣)
2012年10月21日 22:05
両面テープ重要です。
その前にフィッティングの悪さも問題かと思います。

自分はカーボングリルをやめて、GTS仕様にするつもりです。
コメントへの返答
2012年10月22日 10:16
そうですよね。。
ただ、買った両面テープの実力が、
走ってみないと不明です(汗)

フィッティング良くないですね。
微妙なラインだから(汗)

GTS仕様ですか!
あれ、良いですよ~~♪
2012年10月22日 0:05
悪さ倍増ですね!
外装で両面で装着の物が元の出来が大事ですね~。

アタシ、無事故無違反2年です(^_^.)
コメントへの返答
2012年10月22日 10:18
運転者が優しい顔なんで、、、、(汗)
なめられない様に(笑)

何か、飛ばしそうな予感も漂ってます(汗)
フィッティング良くないんですよね。。。

え~~~!
凄いじゃないですか!
僕は、更新まで1カ月不足でした(泣)
2012年10月22日 1:00
アイライン! ワンポイントになっていいですよね!
コメントへの返答
2012年10月22日 10:19
ですよね♪
ちとせさんのは、フィッティングは
良い感じでしたね。
僕の安ものカーボンはダメです(泣)
2012年10月22日 1:04
ますます怖さが増して・・・(汗爆)

後に付かれたら、
そっこー譲りますね(^_^;)

ってか、
過去2年で2件はあり得ない!!
と思うのは私だけ??(核爆)


コメントへの返答
2012年10月22日 10:21
そうですかぁ~~?
アイラインでかあいらしい感じですが(笑)

toshiさん、後に付けたって、
絶対にどっかないくせに(爆)

僕は、toshiさんが思う程じゃないんですよ(笑)

安全運転なんですよ!
執行猶予中、お疲れ様です(笑)
2012年10月22日 6:39
一般人は違反記録なんて取らなくても、
捕まった記憶は何年経っても、
鮮明に覚えてると思いますが…

hydeさんの場合は捕まる頻度が、
普通じゃないんでしょうね(爆
コメントへの返答
2012年10月22日 10:23
たくと♪さん!

それは間違いで、あまりにも違反が
少ないので、確認を取ったのですよ(笑)

呼ばれますが、捕獲は少ないのですよ(謎)
2012年10月22日 7:21
炭素菌に、ヤられましたね~(笑
免許菌にも~(核

3点未満は、M3には酷デスよね~(笑
コメントへの返答
2012年10月22日 10:24
前の車からダークサイドで、目立たないのは
承知なんですが、この菌にはやられます(汗)

免許菌もなんですよね(汗)
確かに酷です(汗)

M3は理性との闘いな車ですよね。。。

2012年10月22日 14:38
無事故無違反カードって何処で使うのでしょうかね~?

警察署に行くとポイントアップするとか?♪
コメントへの返答
2012年10月23日 9:39
せ~~さん!

このカードで買い物するとポイント溜まって
違反点数から引かれるらしいですよ(大嘘爆)

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation