• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

ケルヒャーで雪粉砕!

まぁ、飛んでも無い雪だったのですが、

今日は、晴れて雪掻き日和りだったのですが、

午前は、都合でできなかったのです。

朝早くから御近所さんがやってて

肩身が、狭かったです(汗)


でも、僕にはケルヒャーがあります。

で、午後から巻き返し、倍返しだぁ!

と、思ったのですが、4時間掛かりました(汗)

でも、凄く綺麗になりました。


けど、ケルヒャーはストッパーが無いので、

右手の握力は全く無く、2の腕は筋肉痛で(泣)

しかし、ケルヒャー最高!



詳細↓
ブログ一覧 | お遊びGoods | クルマ
Posted at 2014/02/09 22:17:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

寄り添えてますか?
闇狩さん

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

今週の晩酌 〜 雨降(吉川酒造・神 ...
pikamatsuさん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

ひ、酷いウワァ───( ゚д゚)─ ...
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2014年2月9日 22:25
僕ならプロパン持って来てバーナーで。。。爆

コメントへの返答
2014年2月10日 19:12
過激な発想(笑)
雪は溶かすのが一番!
スコップで捨てるのは腰が(^_^;)
2014年2月9日 22:38
私はスコップで頑張りました。

5時間位かかりました。

明日はダウンしそうです。
コメントへの返答
2014年2月10日 19:14
スコップは、フィニッシュで、
細かく粉砕&溶かし後に使用しました!

でしょ!車好きは除雪は本気です(笑)
今日は、身体ガタガタです(涙)
2014年2月9日 22:46
Σ(゚д゚lll)

ケルヒャーという手があったか。。

そうか
雪にも使えるのかケルヒャー。

使えばよかった( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2014年2月10日 19:16
ぴよんさん!

僕は、大雪の時は必ず!
前回は、遅れて凍結だったので、
お湯使用しましたが、今回は新雪で、
水で充分でしたよ!

雪には超有効ですよん!

ケルヒャー、洗車には全く使用せず、
家のコンクリート洗浄に使ってるので、
こういう時しか活躍しません(笑)

次回は是非!
2014年2月9日 23:41
ケルヒャーのグリップに
伸縮式のプラスチックバンド
(可撤式の結束バンド)
巻いてください~(笑

でも、ケルヒャーで雪吹っ飛ばす!
目からウロコ…!
コメントへの返答
2014年2月10日 19:18
なるほど!

何で思いつかなかっただろ(^_^;)
お陰様で、今日も右手のグリップは
殆どありません(泣)

あら、92さんやった事ないの?
結構、憂さ晴らしになりますよ(笑)
電動ノコギリと双璧かな(笑)
次回は、是非!
今週末も雪あるかもですよ(汗)
2014年2月10日 11:07
横浜にしては大雪だったようですね(゜Д゜)

また降る予報もあるので、
温水高圧洗浄機にしましょう(汗爆)
熱湯の高圧洗浄は、
あっという間に溶けちゃいますよ(^_^)v

静岡市は全く降ってません(^^;)
コメントへの返答
2014年2月10日 19:21
凄かったですよ!
暴風雪なんて初めて聞いたし(汗)
その通りだった(汗)

前回はケルヒャー出動が遅れて、
凍結系だったので、お湯で粉砕しました。
早い段階の処理で、今回は水で溶けました!

静岡って、マジに雪少ないんですね!
裏山!
2014年2月10日 15:05
そうか!
そんな手がありましたか!
今度、ケルヒャー買うかな?
コメントへの返答
2014年2月10日 19:23
そうです(キッパリ)
意外に楽しくて腰に負担少なく!
買う時は、ジャパネットが良いです。
10mの延長コード付いてます。
これは、結構ポイントなんですよ~♪
2014年2月10日 17:37
ワタシは3時間ほど、雪かきして・・・今日は腰が痛いです(泣)

ケルヒャーーで隣のうるさいobasanも吹き飛ばしたとか!(笑)
コメントへの返答
2014年2月10日 19:25
でしょ、階段とガレージ前は、
見事に粉砕しましたよ!

腰はスコップより負担ははるかに無いです♪

それは、めちゃ願望で!
息子が来てやってました。
糞ばばぁが(笑)

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36
Threehoundred リバウンドストップラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 19:27:38

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation