• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

大黒SAで納車直近のkazu♪君のマセラティ\(・o・)/!


kazu君のマセラティが、ついに昨日納車されて!

お願いして大黒SAで、納車オフミの前に見せて貰いました\(^^)/

しかし、マセラティは上質感タップリの品の良いスポーツカーですね!!

格好良い~~\(^^)/


メチャクチャ格好良いし、マフラー音も半端ないです!


野暮用で待ち合わせたCodaさんとマジマジで見させて貰いました。


で、初めは曇っていて快適な大黒でしたが、昼には灼熱に。

Codaさんと昼を大黒レストランで食べて家に帰りました。


KAZU君、納車おめでとうございました!

「納車オフミ」でまたじっくり見せてくださいね\(^^)/

そして、、、、Codaさんは平塚の別荘へ旅立ちました(爆)


詳細は本ブログ←クリックPLS
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2014/08/24 16:20:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

こんばんは。
138タワー観光さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年8月24日 16:59
kazu♪さん、まさかのマセに!
別のお友達のブログで知りました!
私も拝見したかったな~
コメントへの返答
2014年8月24日 18:52
kazu君、まさかのマセに!
いやぁ、ヤッパリ格が違う車でした。

まだ、納車オフミは、これからあるみたいですよ\(^o^)/
2014年8月24日 18:30
今日はお疲れ様でした。

カメラ代の足しにならなくて、すいません。

しかし、マセの音にはシビレましたね。
自分は音フェチであると自覚できました!
コメントへの返答
2014年8月24日 18:54
お疲れ様でした!

いえいえ、大丈夫ですよ(笑)

いやぁ、ビックリサウンドで。
アクセルに足乗せただけで、
あの音は(^_-)
ヤッパリ、音は大事ですよねぇ!
2014年8月24日 20:52
大黒はhydeさんの別荘ですよね?(爆)
コメントへの返答
2014年8月25日 13:44
違いますよ~~(笑)
たまたま、2週連続(・。・;
2014年8月24日 21:40
本日は、灼熱大黒お疲れさまでした!
&ありがとうございます。

hydeさんとサヨナラした後も、色々な方が駆けつけて頂き、良い思い出となりましたー♪

親しいお友達?気の合う仲間?!・・・少数精鋭?(笑
まぁ、色々とありますがw
純粋にクルマ好きな皆でワイワイ出来ればそれで満足です♥︎

是非、よろしくお願い致します(^0^)/
コメントへの返答
2014年8月25日 13:46
長い間乙でした~~♪

確かに沢山の人来てましたね♪

納車オフミじゃないのに(笑)

正式オフミやりましょう(^◇^)

またよろしくです!
2014年8月24日 22:23
マセとか似合う男になりたいでつ(爆

モデしなくても完成されてる車…

それでも何か弄っちゃうと思います(^^;;
コメントへの返答
2014年8月25日 13:48
やっぱり、イタスーツですかね(笑)

でも、弄る所って外見の純正パーツ位かな?
って感じです(笑)

何故かと云うと、仮想オーナーになってガン見しました(爆)

やはり、車好きが造ってるって感じです。
車高。面一。ノーマルと思えません!
リアは、車止め気を付けないと当たるみたいです(・。・;
2014年8月25日 0:33
こんばんは♪

大人の車 スーツ着て乗るとビシッと決まりそうですね~
内装は敵う車はなさそうだしいいですね~(#^.^#)

僕は、一生買えない。(・へ・)
コメントへの返答
2014年8月25日 13:50
こんにちわ♪

ちょびさん、僕の事言ってますか?(爆)
内装は凄く良いです。マジで!

僕も一生買えない(泣)
2014年8月25日 0:39
マセはエロイイ音しますよね~~
似合う大人には一生なれないな(^-^)
コメントへの返答
2014年8月25日 13:51
マセはエロイイ音ですよ~~!
動力性能は、92M3とそんなに大きく
変わらないのに(・。・;
僕も永遠のガキなんで(泣)
2014年8月25日 9:24
マセラティはエンジン始動時の音が大好きです。

また、低速でも良い音を響かせるので、都会を余裕を持って走れる方向けですね!
コメントへの返答
2014年8月25日 13:52
ですよね~!

オーナーkazu君も速度低くても
充分、エンジン音良いから飛ばさない!
って言ってました(^◇^)
2014年8月26日 11:16
遅コメ(^^;)

グランツV8のエキゾーストはマジに痺れるね(゚Д゚)

以前kotaくんのリアーに乗って、
爆走したした時に感じたよ(汗爆)

レストラン大黒ってそんなのあるんだ??
コメントへの返答
2014年8月27日 10:30
乙です!

あのサウンドは太刀ますね(笑)
でも、エンジンはそんなに92M3と
変わらないのに、あのサウンドは凄いっすね!

レストラン大黒とは言わないけど、
2回にレストランあるんですよ。
たま~に使いますが!
メニューの種類は多いですよ~!

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation