• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月18日

またまたオイル自然消滅&美人衛生士復活ヽ(・∀・)ノ

先月は、BMW仲間のNOTK君のせいで(爆)

金曜日に朝まで六本木で飲んでいて「きとら歯科」メンテ行けず(涙)

歯は、タバコでヤニヤニに(止めればいいじゃん!無しで!)

でも、指名?専属?の美人衛生士さんが出産から復帰して!

歯は綺麗になるし、嫌いな歯医者さん生活、楽しく復活ですヽ(・∀・)ノ


で、「きとらDr」と昼食の帰りに、久々にオンボードCPの

オイルゲージ見ると、、、オイル量が適性の1/4に自然?消滅(涙)

そんなに踏んでないのに(次回オイル交換は2500Km後)

なんで、Studie横浜にペトロナス10-60の1L缶を買いに!


そして、前から気になっていた「Studie Premium」会員に!

オイル交換とかで減価償却考えたらお得!

だって、もうモディファイ凍結(の筈)でメンテナンスだけだし!


来月後半、訳あってロングランツアー、しかも行った事の無い所行くので(汗)

家に帰ってから補助NAVI移籍作業を!配線の方が超大変(汗)

移籍前。


移籍後。もっと活躍しろよ~~!


でも、暇な時のガレージタイムは、車大好き人間のひつまぶしには最高でしたぁヽ(・∀・)ノ


つぅ、お暇な1日でした。

最近、詰まらないけど「F1バーレーン公式予選・生中継」これから見ます(´Д`;)


詳細は本ブログで←クリックPLS!
ブログ一覧 | BMWメンテナンス | クルマ
Posted at 2015/04/19 00:04:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

朝⑦。
.ξさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年4月19日 0:12
今日は新しい職場ということもあって緊張してたみたいですw
次回はもっと感覚が戻ってると思います♪
コメントへの返答
2015年4月19日 18:22
みたいですね~!

でも、優しいし、僕みたいなビビリーには、
とっても良いんですヽ(・∀・)ノ
2015年4月19日 8:41
ガレージあるの!\( •̀ω•́ )/スゴーイ

わたしもランボルミー二用ガレージあればいいのにな。ミニミニサイズで笑笑(*^^*)


お暇なときも忙しい時もわたしは車のことばっか考えてる~~~。マイカーないのに笑笑(*^^*)
コメントへの返答
2015年4月19日 18:38
ガレージ欲しくて家建てた(笑)

でも狭いんだよね~(汗)
まぁ、僕の部屋ですよん(笑)

僕のガレージだったら、ランボルミーニは
凄く広いから、いいかも(笑)
でも、冷蔵庫も設置してあるんだよ~!

僕も車の事しか考えて無いよ(嘘爆)
2015年4月19日 9:04
おいら3株買った時にI-drive画面にカロナビインストしてましたぁ。。。(笑)

しかもカロのETCまでつけて。。。(爆)

当然純正ETCとガチンコしてETCバーは開かなくて。。。(自爆)
コメントへの返答
2015年4月19日 18:39
そなんだぁ~(汗)

でも、カロナビのが優秀でしょ!

ETCはやばいっすねぇ~!

純正ETCを削除そちゃえば!
そんな簡単じゃないか(汗)
2015年4月20日 14:37
hydeさん、こんにちは。

歯科衛生士さんが綺麗ですと、歯科医通いが一気に苦でなくなる気持ち、とても良く解ります!(笑)
それにしてもスパルタンでいながらも、ハイセンスなまとまりを見せるインテリア、腰痛を忘れて遠出したくなるのも当然かと・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2015年4月21日 11:18
Michaelさん、こんにちわ!

そうなんですよ~(笑)
車のお友達の歯医者さんなんですが、
美人さんで、復活しました(^◇^)
子供の頃から歯医者さん苦手だったのですが、
この歳で行くのが楽しみに(爆)

いえいえ、ハイセンスじゃないですよ!
F系に乗らしてもらって、自分の車に乗ると、
古さ満開で(涙)
なるべく運転が楽しくなるようには心掛けてますが(^_^;)
2015年4月20日 14:59
遅コメっす(^^)/
土日は仕事してますた(^^;)

サスが!!
ってか、
歯科衛生士に指名なんてあるんだね(汗爆)

Premium会員、
私は半強制でしたよ(^^;)
次いつ行くのやら(滝汗)
コメントへの返答
2015年4月21日 11:21
忙しいのは良い事ですよね~~(^◇^)

まぁ、車友達の歯医者さんなんで通ってから長いんで、

美人で若い歯科衛生士さんは、御指名させて頂いてます(爆)
指名料入っているかもですが(笑)

そうですか!
お金持ちはちゃんと分かるのですよ!
僕は、2500Kmでオイル交換なので早速!
エンジンクリーニングも(^◇^)

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation