• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月25日

木~土曜日は『BMW車無しグルメオフミ』ヽ(´▽`)/

カレーばっかり食べてると思ってるでしょ!

その通りなんですよ(;´д`)

今週は月-金、ランチは「新橋タージマハール」で(汗)

あ、でも、特にカレー好きじゃないので勘違いしないでね(汗)
*写真は全てiphone6です。


でも、木曜日夜~BMWのお仲間とグルメ三昧しました!

木曜日は新橋の全てが美味しい海鮮居酒屋さんで!


金曜日の夜は、恒例の『横濱ナイツ』で横濱馬車道で!





2軒目はお馴染みBAR「シュールT」


土曜日の今日のランチは海東さんお勧めの生涯2回目の「ひまつぶし」「ひつまぶし」


いやぁ~、今週は美味しい物食べまくりヽ(´▽`)/

お誘い頂いたBMWの皆様!

ありがうございましたぁヽ(´▽`)/

カレー以外の美味しい物を思い出しました(笑)


詳細は本ブログで←クリックPLS 
ブログ一覧 | オフミ | グルメ/料理
Posted at 2015/04/25 20:58:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年4月26日 11:40
hydeさん、こんにちは。
新橋タジマーハル、丸の内に行く機会はあるのに、新橋や見附方面が最近は中々なく、未だに行けていません。(^^;;
事前連絡しますので、ランチに一度お付き合いください。
また馬車道の鯛料理は、hydeさんのブログで知ったことを告知して、ランチに夜会と結構お邪魔させていただいております。
仕込みが丁寧で美味しいので、すっかりお気に入りの一店になりました。(笑)
コメントへの返答
2015年4月26日 16:58
Michaelさん、こんにちわ!

女将さんにMichaelさんが、
昼も夜ものお話聞きました\(^o^)/

マジに若夫婦気合入ってますよね。
全てに気持ちがこもっていて美味しいです!
良いお店です!今度はご一緒しましょう!

何と!僕の高校からの同級生も馴染みで言ってます(^_^;)

タージマハールは、いつもでも御案内します!
いつでもお声掛けくださいね!
11時半位にお会いできると良いです!
2015年4月28日 9:25
遅コメです(^^;

脳ではカレー好きでしょ(素爆)

ってか、
毎日美味いものばかり食べてるから、
きっと成長してるんだろうな(^^;

GWはよろしくでーす(^o^)/
コメントへの返答
2015年4月28日 15:27
こんにちわ!

絶対カレーは特に好きでは無いんですよ(^_^;)

そうなんですよ!
ちょっと成長しちゃってる感じで(汗)

こちらこそです(^◇^)
2015年4月29日 15:27
hydeさーんฅ(*°ω°*ฅ)*

相変わらず美味しそうなモノを食していらっしゃいますね.+*:゚+。.☆
うらやましかとですーーー。・°°・(>_<)・°°・。

来年こそタージのかつ食べたいなぁとひそかに思ってます(*´ェ`*)…

GWお会い出来るの楽しみにしてますょ!!!
よろしくお願いしますね(♡´艸`)
コメントへの返答
2015年4月29日 19:20
ゆ~りちゃん、こんばんわ!

時々だよ~~(;´д`)

普段、平日夜は、家ではキャベツサラダしか
食べないから(^_^;)

たまにBMWのお友達からのお誘いの時だけ、
美味しい物食べてますよ~~!

駐車場が心配で、、、、
サーキット内に停められるか(^_^;)
2015年5月2日 0:08
あたちも食べるクマァ?

平日ランチクマァ\(~o~)/

抜け出せるクマ(爆)
コメントへの返答
2015年5月2日 7:43
おー、今度行くクマァ?

辛いクマァ〜〜(^^;;

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation