• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月25日

車なしオフミ!恒例「横濱ナイツ」ヽ(´▽`)/

昨日は、先月、中止だったので2ヶ月振りの

恒例「横濱ナイツ」でした!

バブルを知っている、おっさんBMW乗りの懇親会で、

毎月、第4金曜日に「馬車道」でオフミします!

今回は、3名が所要で不参加で、海東さん、naruseさんと

3人での会食でした!

1件目は、若い御夫婦の上級和食店「割烹SOU」


ここは、素材を活かした料理で、手抜きなし美味しいです!

コースでしたが、一部を!


鮑の揚げ物!生まれて初めて食べました!こりゃ美味しい!


最後の〆は、この店の一押しの「鯛茶漬け」!まいうぅぅぅですヽ(´▽`)/


で、2軒目は、いつものレギュラーコースの「シュールT」です!

今月限り、特別料金の「Jack Dniel's」シングルカスクを!


バブル時代と同じく、バーボンはロックで!

スタンダードよりアルコール7度高いので、最初はビビリましたが、

飲んでいる内に慣れちゃって(^_^;)美味しい~~♪


と、云う訳で同じ世代は楽で美味しい「横濱ナイツ」でした!

来月は、今回所要でダメだった皆さんも参加してくださいね!

海東さん、いつも段取りありがとうございますm(_ _)m


>「割烹SOU」のコースと詳細は本ブログで←Click PLS!

ブログ一覧 | オフミ | グルメ/料理
Posted at 2015/07/25 20:03:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年7月26日 9:29
Hydeさん、おはようございます。
いつもながらに、シュチエーションが目に浮かぶので癒されます。
SOUさん、数ヶ月前までは会社から徒歩3分でしたので、ちょくちょく立ち寄らせていただきましたが、この5月に大通り公園に移転してからご無沙汰です。(^^;;
柵のない関係性ほど心地良いものはないですね!?
コメントへの返答
2015年7月27日 10:17
おはようございます!

良いお店ですね♪
若いご夫婦なんですが、凄く丁寧!

あれ、引っ越ししていませんよ(^_^;)
前のままの場所です~~!

Michaelも機会があったら御一緒しませんか!
2015年7月26日 12:06
こんにちは(^-^)
ご馳走楽しめて
ゆっくり時を楽しめる
そんな感じが良いですね
コメントへの返答
2015年7月27日 10:18
そうなんですよ~!
おっさん達は、会話はユルユルなんで、
気を使わなくても良いし(笑)
毎月一回のご褒美タイムです!
2015年7月26日 14:28
テネシーウィスキー!

わたしもコレ大好きな一本です~
コメントへの返答
2015年7月27日 10:19
せ~さん、昔良く飲みました!

バーボン!
一時は飲まなくなってきたのですが、
原点回帰でしょうか?(笑)
2015年7月26日 21:34
いやぁ~(^^;)

大人な飲み会ですな(^_^)v

大人序でに、
天麩羅が食べたくなったので、
銀座こんどうにご招待下さい(汗爆)
コメントへの返答
2015年7月27日 10:20
月1のゆるい飲み会です(笑)

車のモディも終わっちゃった感じな方達で(笑)

僕、その天ぷらや知らないっす(笑)

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation