• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月29日

今年1年振り返って見ました(^-^)/

今日はMPOC「三浦ツーリング」でしたが、

自転車で転倒して、腰が(;´д`)

なので、引きこもりました(泣)

で、今年1年の出来事を回顧しました。

1月


2月


3月


4月


5月


6月

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
12月



実は12月まで毎月もっと写真の話題ありますが、

コラージュ作るの大変で(汗)

本ブログに超時間がかかったので、

疲れてしまいました(;´д`)

座ってて、腰が痛くて(泣)

今年も遊んで頂いた車仲間の皆様!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


詳細をこちらをみてください←Click or Tapp!

ブログ一覧 | 思う事 | 日記
Posted at 2015/12/29 23:44:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年12月29日 23:48
こんばんわ、1年を通して美味しそうな肉を食べ続けてますね
コメントへの返答
2015年12月29日 23:50
あ、本ブログを見ていただくと、、
肉ばかりでは無く、魚も食べてます(笑)
カレー多いですが(汗)相対的に(笑)
2015年12月30日 9:54
今年も1年お世話になりました!
やっぱり1月の右上の車ですね~~ww

早く腰治ると良いですね(^-^)
コメントへの返答
2015年12月30日 11:25
こちらこそ、色々ありがとうございした。

しかし、昨日は残念で~_~;
ジジイは治り悪くて~_~;
走り納めが(涙)

何と言っても上の右上の話題ですよね〜。
本人見てたら、私信くださいませ。
2015年12月30日 10:04
充実してたのかな?!
気が付けば短い1年でした(^^;)

といっても、今日も仕事ですが(゚Д゚)

今年も色々食べて、
お腹だけは成長(汗爆)

来年も宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2015年12月30日 11:27
今年は、節目の年だったので、
色んな事をしましたね(^^;;

仕事ご苦労様です!

僕はお腹の成長は無くて
体重は見事に維持ですよ。
平日は夜はキャベツしか食べないから(^^;;

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年12月30日 12:41
静岡遠征からお世話になりましたぁ~(^^♪

そして、静岡のドンを新橋に引っ張り出しての
オフ会(魚が旨かったぁ~!)

〆は青山での熟成肉忘年会!

来年もヨロシクお願いしま~す( ^o^)ノ

腰、養生してくださいねぇ~(^^;;
コメントへの返答
2015年12月30日 20:11
静岡遠征の時、お酒飲めないので

苛めてしまいました(笑)
ブヨヨンさんとお二人(爆)

〆はオサレでOSSANパワー出せませんでした(笑)

来年もよろしくお願いします!

腰は良化してません・゜・(ノД`)・゜・
2015年12月30日 16:37
hydeさん今年もいっぱいご一緒させて頂いてありがとうございました(*ゝ`ω・)

大抵飲んでた記憶しかありませんが。。。

車は何処へやら。。。(笑)

来年もいっぱい構って下さいね☆★

またどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

良いお年をお迎え下さいませ(o・・o)/~
コメントへの返答
2015年12月30日 20:13
何をおっしゃる!
こちらこそ!楽しい時間をあざすm(_ _)m

僕は車より最近は自転車なんで(笑)
てか。。。電動自転車楽しい(^-^)/

こちらこそ!

また来年も、おっさんよろしくお願いします(笑)

良い年を!
2015年12月30日 23:21
hyde☆☆さん こんばんはです。

こぉして振り返ると色々あってとても充実した一年だったんですねぇ(´∇`)

ダークサイドなお車も格好いいッす(σ≧▽≦)σ

来年も宜しくお願い致します(o^-^o)ゞ
コメントへの返答
2016年1月1日 10:15
あけましておめでとうございます‼️

いえいえ、久しぶりにファミリーエで見た
白60格好良かったですよ〜〜(^_^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年12月31日 14:00
腰はだ大丈夫ですか?
寝正月にならなければいいんですが(^^;
ボクはまだ仕事中です(^^;
2016年良いお年を御迎えくださいね(^-^)/
引き続きよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2016年1月1日 10:17
あけましておめでとうございますm(_ _)m

腰は年越ししてしまいましたが、
早くも、元旦から中華街ですよBMW友達と新年会です💦

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年12月31日 18:02
hydeさん、こんばんは。
我々世代になりますと、一年一年に大きな変化がなく、将に今年もあっという間の一年でした。
ただ
こうして、ブログで振り返らせて戴きますと、hydeさんが年齢を感じさせないバイタリティ溢れる、還暦世代の希望の星に想えて来ます!(笑)
今年一年、様々な刺激を与えていただき、有難うございました。
コメントへの返答
2016年1月1日 10:20
あけましておめでとうございます!

アクティブになれるのもBMWのおかげ、
車仲間のおかげだと思います。

でも、段々、健康が1番だと思い出しました。
怪我もダメですよね。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年12月31日 18:45
ぼ、僕がいるクマァ\(~(エ)~)/

ぽっくんとあたちはいないけどクマ(`(エ)')!!


今年もありがとうクマ\(~(エ)~)/
コメントへの返答
2016年1月1日 10:22
あけましておめでとうクマァ〜〜!

今年もよろしくま〜〜(^_^)

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation