• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月28日

ちょっと不具合&プチモディ!

ちょっと不具合&プチモディ! FSWに行く時に、

東名で高回転まで加速すると、



マフラー音の他にグルグルル~って言う音が、

自分の判断ではマフラーの干渉だと!

装着した時に、ディフューザーに一杯一杯で、

かなり調整して貰ったのが、振動で近づいたのかもです(・。・;

で、スタディ横浜で見て貰いました!




がっ、、、想像通りで!左側がスレスレです(汗)


なのでリアディフューザーを削る事になりました!(汗)

日曜日は忙しいので、来週作業で平日にM3を出すので

その時に作業をやって貰う事にしました!

僕、ボディへの干渉、大嫌いなんですよね~(泣)

と、気分転換にシフトノブをハーマンに交換しました!


残る大きなリフレッシュを来週から開始です。

2週間位掛るようです(汗)

完全に諭吉翁は、僕から去られていきます(涙)


お友達のこの子と初めて会いました!



詳細は本ブログで>←クリック&タップでm(__)m
ブログ一覧 | BMWメンテナンス | クルマ
Posted at 2016/03/28 15:26:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

朝⑦。
.ξさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2016年3月28日 16:32
hydeさん
こんにちは(^-^)♪
Akrapovicテールデカイですよね(^_^;)
ボクも干渉ぎりぎりです……たぶん 汗〃
ハーマンシフトいいなー\(^o^)/
コメントへの返答
2016年3月29日 10:45
こんにちわ~!

そうなんですよ~!
カーボンの分が厚くて(^_^;)
当たりませんか?
ハーマンのディフューザーは出口狭いかも(涙)
ハーマンシフト、渋くて前から欲しかったんで(笑)
2016年3月28日 16:38
異音ってホントにイヤですよねぇ(汗)
快くトラブルシュートに対応してくれるスタディさんに頭があがりませんw
コメントへの返答
2016年3月29日 12:48
嫌なんです~~~(汗)
特にホイール干渉とかは(泣)

スタディさんにお任せして
来週、削って貰います(^_^;)
2016年3月28日 17:07
僕は内装がカタカタいってて気になってます^^;


ハーマンノブカッコイイですね〜♪
コメントへの返答
2016年3月29日 10:47
内装???

何だろう?
音がするの嫌っすよね(・。・;

ハーマン良いです(^O^)
でも、サイドブレーキグリップはACS(汗)
2016年3月28日 17:10
ちょっとくらい当たっても大丈夫ッスよ~

ワタシ、異音とか慣れちゃいました。
コメントへの返答
2016年3月29日 10:49
あにゃたのM3はレーシングマシンだけど、

僕のは、乗用車仕様なんで(笑)
2016年3月28日 17:49
えぇ~・・・おっさんです(爆)
昨日は、ども(^^♪
まさかhydeさんが来てるとわ!

しかしAkrapovicはイイ音でしたぁ~!
あんなサウンドにしたい!(>_<。)

Mに箱替えするしかないなぁ~!
ムリだぁ~!(ノ><)ノ
コメントへの返答
2016年3月29日 10:53
あ~~おっさん!
奇遇でしたね~~(^O^)
姫に会えてよかったです(^O^)

音はスパスプより少しおとなしいですが、
アクラポの方が高級感あって乾いた音で好きです!

92M3は、随分安くなってきたみたい(泣)
2016年3月28日 19:40

おっさんなんだ(汗爆)

マフラーエンドのクリアランスは、
ほとんど無いね(^-^;
それじゃ走行時に干渉するよね?!

2週間のメンテナンスは、
サスのオーバーホールかな?(^-^;
ブッシュ類もそろそろ替え時では?
コメントへの返答
2016年3月29日 10:56
カウンターに来たから!

「おっさん!」って声掛けました(爆)

最初は、大丈夫だったのですが、
走行と共にずれたのでしょうね!

まぁ、2週間はそんな所です(笑)
ロアアームブッシュは交換済なんで、
アッパーブッシュは交換しますよ!
2016年3月28日 21:50
だいぶリアが勇ましくなりましたね(^_^)v

あっしもプロペラシャフトの異音で長期入庫中です(>_<)

二週間ねばって保証修理獲得しました(^w^)

4月で延長保証きれるんで駆け込みセーフ♪…5月からが恐ろしいです(>_<)
コメントへの返答
2016年3月29日 10:59
かな~~り、、、馴染んで来たら、
音も大きくなってきました(^O^)

え~~そうなんだぁ!
異音は本当に嫌ですよね~~(汗)

けど、保証期間で良かったですね!

僕もDSC?
3年間の保証期間中に早めに壊れてくれたんで、
BINBOZは助かりました(爆)
2016年3月29日 8:21
おはようございます。
原因が分かってよかったです。音は気になりますからね~。

出口にお金かけブン回していい音がしないと悲しくなりますね。
コメントへの返答
2016年3月29日 11:01
おはようございます!

まぁ、最初装着時にかなり調整して貰ったんで、
想像は直ぐについたのですが。

リアディフューザーを削って貰います。
干渉音は、嫌ですよね~~(汗)

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation