• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
スバル

アスリッチ (トヨタ クラウンアスリート)  

イイね!
トヨタ クラウンアスリート
時代にそむいて 久しぶりの「セダン」 いいね~~~
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年03月05日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
フォレスターでは珍しいNA2500CC。とてもいいエンジンです。ATもCVTより好調。 H19年9年目の車検。 H21年3月49100Kで終了
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月03日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
2代目までMT。エアコン/PWはオプションだった。パワーはなかったが、良く走った。パワステは初めてでとまどった。140Kくらいが限界走行だったかな。金谷恵美榛名湖にて。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月01日

三菱 GTO  

イイね!
三菱 GTO
2000SOHCツインキャブでエアコンもついてなかった。タイヤは13インチだし、ヒップアップクーペといわれてました。電気系が良くなかった。板バネだった。ライバル車はセリカLB。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月01日

スバル ステラ  

イイね!
スバル ステラ
平均燃費17K。 車は楽しく!安全に! 自己流個性の演出自己満足♪♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月01日

クルマレビュー一覧

三菱 GTO

レビュー
走りの車。2000CCツインキャブSOHCにしては、良いエンジン。
2007年08月23日

トヨタ カローラレビン

レビュー
ノーマルではお金がかかる。塗装にエンジン周り、マフラーなど10年乗って耐久性が弱い。
2007年08月23日

スバル フォレスター

レビュー
大変良く出来た車です。9年乗って故障トラブルなし。さすが耐久レースで鍛えたエンジン。2500CCが無くなったのはもったいない。最高のエンジンです。NAでDOHC。
2007年08月23日

プロフィール

「光物思考中」
何シテル?   07/15 23:50
自分なりに!それなりに!                              
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステラッチ&アスリッチさんのトヨタ クラウンアスリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 01:01:21

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート アスリッチ (トヨタ クラウンアスリート)
時代にそむいて 久しぶりの「セダン」 いいね~~~
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターでは珍しいNA2500CC。とてもいいエンジンです。ATもCVTより好調。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2代目までMT。エアコン/PWはオプションだった。パワーはなかったが、良く走った。パワス ...
三菱 GTO 三菱 GTO
2000SOHCツインキャブでエアコンもついてなかった。タイヤは13インチだし、ヒップア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation