メーカー/モデル名 | 三菱 / エクリプスクロス PHEV Gプラスパッケージ_4WD(CVT_1.5) (2020年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
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満足している点 |
1.5Lという排気量を全く感じさせないパワフルさ。ボデー剛性の高さからか曲がる止まるの性能も全く不安を感じない。高速使っての長距離の走行もRCCのおかげで凄く楽。 後方視界が思うよりかなり良い。 |
不満な点 |
車外の騒音が意外とよく聞こえる。運転席以外の窓がワンタッチ開閉できない。(このへんはマイナーチェンジで改良されてるのがくやしいw) 1.5Lダウンサイジングターボのせいか、エアコン使用時の燃費の落ちが普通の車より大きい感じがする。 |
総評 | 走る曲がる止まるの車としての基本性能は大満足。 |
イイね!0件
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三菱 エクリプスクロス PHEV エクリプスクロス(初期型ガソリン車)からエクリプスクロスPHEVに乗り換えました。 |
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