• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月09日

よく走りよく曲がりよく止まる

レビュー情報
メーカー/モデル名 三菱 / エクリプスクロス PHEV Gプラスパッケージ_4WD(CVT_1.5) (2020年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 1.5Lという排気量を全く感じさせないパワフルさ。ボデー剛性の高さからか曲がる止まるの性能も全く不安を感じない。高速使っての長距離の走行もRCCのおかげで凄く楽。
後方視界が思うよりかなり良い。
不満な点 車外の騒音が意外とよく聞こえる。運転席以外の窓がワンタッチ開閉できない。(このへんはマイナーチェンジで改良されてるのがくやしいw)
1.5Lダウンサイジングターボのせいか、エアコン使用時の燃費の落ちが普通の車より大きい感じがする。
総評 走る曲がる止まるの車としての基本性能は大満足。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2019/02/09 19:45:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

CoHALnです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AC100Vコンセント50→60Hz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 21:06:31
[三菱 エクリプスクロス] 純正ツィーター部に10cmコアキシャル2way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 14:08:10
スコーカーをコアキシャルスピーカーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/28 20:55:55

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
エクリプスクロス(初期型ガソリン車)からエクリプスクロスPHEVに乗り換えました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation