
初めまして。
充実していた自身のカーライフに突然やってきたこの車両、595さん。
メイン車両の車検で訪れた際の空いた時間の試乗30分が元はといえ、即日決済した自身に結構モヤモヤ^q
しかし、そして、昨日の納車で気分は一掃、新車の楽しさに変わっています。
過去そして現在もMTメインのカーライフなのと、パドル車は初めてなので興味津々でミッションチョイスはMTA以外考えなかったし。
この車の醍醐味はMTというのは後日知りましたが、、確かにそう思う。
MTAはシフトup時に変な半クラが時々出るけど、納車日にパドルを使って一度だけ変速が綺麗に決まって、めんどくさいけど面白いような、、
私の場合日常移動が主な用途なので、運転はゆるい部分も重要項目なのです。
サベルトシートは硬いけど、反発性座当てを後ろ腰部に当てているのでいい感じです。
思ったほどホールド感があまりないセミバケット風も好みです。
側面シートの盛り上がりが結構あるので、乗り降りがやや難だろう。
足回りはみなさんおっしゃってる通り、固いですが、好みとして許容範囲ということで折り合いをつけます。
私の車両はMICHELIN PS3が付いてきたのでこれは非常に満足、michelinユーザーなので。
7inch モニターのGoogle Map等の便利さは今後の評価に。
丸っこい体躯とか蠍印の多さとか、なんかいろいろ好みと少々違うところのある車だけど、気に入ると良いなあ、、と。
Sportモードは潜在能力として、あるだけで満足。
Posted at 2019/02/10 12:12:37 | |
トラックバック(0) | 日記