• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月28日

【TTRS FMM 休日】久しぶりのフリーモーターミーティング

【TTRS FMM 休日】久しぶりのフリーモーターミーティング こんばんは〜、ひろです。

めっきりブログも書かなくなってしまいましたね〜。こうみえて、結構暇ないんですwwやりたい事、やらなくてはいけない事が多く、時間のかかるブログが後回しへ........証拠に、読んでないヤンマガ、こんなに溜まってますww


1番後回しになってるのは、ヤンマガですねww

さてさて、気になった車をご紹介。

MRになってしまったコルベット。ルックスがコルベットのようでコルベットじゃなくなってしまいましたね〜。でもかっこいい。


ブタケツローレル。間近で見たのは初めてかも!この色は珍しい。


USアコードハッチバック。アメリカのみの販売です。アメリカ住んでたからあんまりレアな感じしないですwなにせアメリカはホンダ大国ですから!


カウンタックアニバーサリー。この方はLBアヴェンタありますが、FMMにはカウンタックの来訪が多いです。


フェラーリ365GTB4デイトナ。アメ車好きの僕にとって、コルベットベースのレプリカのイメージが強いですw排気音が全然違くて違和感感じますwwこっちが本物なんですけどね。


今回初めて知りました。SRの1600は屋根が低いらしいっす。だから車大きく見えたんですね~。いつもMさんのSR見てるから、違和感が。


ブルーバード。この頃の日産車(ダットサン)ってアメ車色強いですよね~。


そして、みんなご存じ乞食ちゃんの愛車フィガロです!


エンジン載せ替え完了で快調なエンジンです。まさかこんなに早く帰ってくるとはwエンジンルームが綺麗!


乞食ちゃんには、義理チョコ&クッキーいただきました。ありがとう!若い女の子にもらうと嬉しいものですww


FMMの後は、お昼を食べに街中へ!戸祭台を抜け、


うちを通り過ぎて、県庁脇をぬけ、

市役所近くに向かいます。


約1年ぶりに来たら、いつも利用しているコインパーキングがリニューアルしてる!


今回は、長くなってしまったのでここまでです。眠くならなかったら、この後続き書きます!

では、また。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2021/03/01 01:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

美味い味 738
ライト パープルさん

越後国に入国
バーバンさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2021年3月1日 1:14
いいなあ~。
お兄さんもチョコ欲しいです。
食べたら元気になりそうです。
コメントへの返答
2021年3月1日 1:43
乞食ちゃんずっと探してたんですがね〜( ̄▽ ̄)残念です。次回ねだってください❗️
2021年3月1日 1:23
一人飯ですか????

ローレル懐かしいです
確かトミカのミニカーは、その色で販売していたような感じですよ
私も久しぶりにローレル見てみたかったです~
コメントへの返答
2021年3月1日 1:46
今日は、全然メンバーもいなくて、元々出かけるつもりもなかったので。いれば日光方面行きたかったんですがね〜( ̄▽ ̄)走れるメンバーが欲しいですww

是非来月は、ロータスで訪れてください❗️楽しみにしてます( ◠‿◠ )
2021年3月1日 9:37
写真ありがとうございます(^^)
3年待ちは当たり前のお店で社長が本気を出して、実質3週間でエンジン載せ替えやらラジエーターオーバーホールやらエアコン交換やら済ませて帰ってきました(笑)
コメントへの返答
2021年3月1日 12:15
これからの季節、快調なエンジンであちらこちら走りまくってくださいww新しく買い直した感じですものね〜。お次は内装ですかねー( ̄▽ ̄)

チョコありがとうございましたーm(_ _)m
2021年3月1日 18:06
お疲れ様です。
本当は参加したかったのですが、時期的に繁忙期なうえに、再検査の為に有給とったので行けず……。

個人的に、ローレル、ブルーバード、フィガロが気になりましたね。
ローレルの色合いはかなり目が行きます。
ブルーバードも、うちにある不動車ブルーバードがあるので、興味深いです。
で乞食ちゃんのフィガロも機関が生まれ変わったとのことで、見たいですねぇ。

私は、次回が行けるか不透明です😩
プレジン君のブッシュ、ブーツ総取っ替えを3月週末を使ってやる予定もありますので……。
コメントへの返答
2021年3月1日 19:10
お疲れ様です❗️

今回は、知り合いの参加者も少なく(023、ハリガヤさん、テツヤンさん、乞食ちゃん)のみ。テツヤンさんと12:30くらいまでずっとしゃべってました。

結構車を見れましたが、国産が多く自分にとってちょっと物足りないですが、FMMの雰囲気が存分に味わえたので良かったです❗️
次回はダムサンデーに出没予定ですw
2021年3月1日 21:38
こんばんは。

相変わらず集まってますね~。そちらのローレルは昨年北軽井沢でお会いしてオーナーさんともお話しさせて頂きました。僕も初めてみた色でした。(^^;
コメントへの返答
2021年3月2日 11:15
お疲れ様です❗️

元気してますか〜?たまにはこっちにも顔だしてくださいww
結構この辺の人は軽井沢だと行ける範囲内ですからね。カフェセブンにも顔出してると思いますよ❗️このグリーンはレアですよね?オリジナルかな?

今度の日曜日は、草木ダムサンデーに顔出す予定です❗️

プロフィール

「@みっちぃー さん、以前うちのメダカの桶にいつの間にかいたやつですww
なんか両生類は苦手ですww」
何シテル?   04/24 21:38
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 1718 1920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation