• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月22日

【TTRS ツーリング】 第7回 SLMT横浜 ファン感謝祭❗️ 〜道中編〜

【TTRS ツーリング】 第7回 SLMT横浜 ファン感謝祭❗️ 〜道中編〜 こんにちは〜、ひろです。

宇都宮に帰ってきてやらなくてはいけない事たくさんあったのですが、時間が迫ってきましたが、少し片付けをして、大事なものが見つかり、解決をしたので、もう少し午後も片付けをしたいと思います。でも、薬もらいに行って、マロンの餌を買い、テレビ台などを見に行くといくらも時間が残らなそうです。R2の洗車もしたいし。ホイール汚れつくの早いんですよ〜。なんとかしたい❗️

さてさて、先週末の話、鹿島から夜12時過ぎに帰ってきて、5:30過ぎに出発。ハードすぎる…..本当はもう少し早く帰る予定だったのですがね〜。


間に合わないかと思ったが、6:30前には待ち合わせ場所の羽生PAに到着〜


あれっ誰もいね〜


程なくして、べんたつさん到着〜


また、べんたつさんがお土産を。ありがとうございます😊


新しくできたという川口PAが、まさかの料金所すぐ左側という、知らないと寄れないパーキングで、そのまま首都高へ。どんどん枝分かれしてしまうので、とりあえず、緊急避難場所へ退避。


無事ひでごんさんらと合流です。


トンネルで快音を楽しみ


大井で休憩〜。みんなで顔合わせしばし談笑しました。


お土産もありがとうございます♪


こちらも。俺なんも買ってね〜wいや、多忙で頭がそこまで回らなかったっす。すいません。


で、またちょいと移動し、


本牧のとある屋上Pへ。


ベルファイヤ軍団側からもパシャリ


ここで少々時間合わせ。


僕は朝飯もなかったので、こちらで購入。スーパーなんで安い❗️


時間なので、会場へ〜。おっ、FMMでたまに見かけたフェラーリ。なんだっけかな〜?


会場のパーキングへ到着〜。今回はイエローハットへ。本会場はここから歩きます。




以上で今回のブログを終わりにしまーす。

ではでは続きをお楽しみに〜。
ブログ一覧
Posted at 2022/05/22 12:12:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大黒パーキングエリアの奇跡
yukijirouさん

パーキングルメ
トラベリン・バスさん

パーキングへお出かけ。
さちこ6903さん

西湘バイパス 下りパーキングエリア
yukijirouさん

預かって貰っていたブツを引取に🚐 ...
imoくんさん

山梨県笛吹川フルーツ公園でプチオフ
yama1115さん

この記事へのコメント

2022年5月22日 21:40
こんばんは

先日は お世話になりました

まさかの
パーキング通過はびっくりでしたがwww

またの機会
宜しくお願い致します(*^^*)

コメントへの返答
2022年5月23日 0:51
こんばんは〜

こちらこそお世話になりました❗️

会うとどんなグルメ話が出るか、いつも楽しみです。

パーキング、ほんと予習不足ですいません。避難帯に停まるのがやっとでしたw

また、どちらかでお会いしましょうね〜
(^ω^)
2022年5月23日 12:41
先日はお疲れ様でした🎵
ご一緒させて頂きありがとうございました😆✨
楽しい1日でした(*´ー`*)
また是非遊んで下さい🎶
コメントへの返答
2022年5月23日 20:11
お疲れ様でーす♪

中々ご一緒する機会なかったですが、交流できてよかったです❗️

またお会いしましたら、よろしくお願いします❗️

プロフィール

「@みっちぃー さん、以前うちのメダカの桶にいつの間にかいたやつですww
なんか両生類は苦手ですww」
何シテル?   04/24 21:38
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 1718 1920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation