• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

{ひろ}のブログ一覧

2020年02月03日 イイね!

【Audi TTRS ミーティング オフ会】北関東茶会&鰻オフ( ̄▽ ̄)

【Audi TTRS  ミーティング オフ会】北関東茶会&鰻オフ( ̄▽ ̄)おはようございます、ひろです。

昨日の2/3日曜日群馬県邑楽にて、北関東茶会が開かれるということで誘われ、ちょっくら行ってみることにしました。

いつものように朝ダラダラしてしまい、時間が迫ってしまったので、急ぎます。昨日洗車したのでピカピカ(´∀`)汚れ目立たない色でも変わりますね〜。まぁ11月以来ですからww


止むを得ず行きも高速使用❗️群馬県に向かいます。東北道→北関東道。TTRSは、高速も楽しい。やっぱり4、5千回転の音が1番好き。


まずはお昼。気になってたお店へGO❗️


何もない道を行き


かわとみさんへ。名前が成田の鰻の名店のパクリにしか思えんww
成田のお店は漢字で川豊ですから。

太田にあるのでもちろん太田焼きそば販売してます❗️


店内は、細長い感じ




何でこの店来たかというと、一時期テレビで有名になった茄子の蒲焼を食しに来ました❗️安い値段で蒲焼食べれるようにと考案した品です。夜に本物の鰻を食べるということもあり、お伺いしました。


どうですか?見た目は蒲焼ですよね。値段は、900円。割高ではありますね。600円くらいだったらありだと思います。やっぱり、すき家や吉野家の鰻より安くあってほしいですね。

中は茄子は炙ってあり、下に薄い鶏肉が。刻み海苔も敷いてあります。


感想は、良くも悪くも普通です。味より、見た目が1番鰻に近いかも。

時間調整で潰れる予定のローソンで、新作のからあげクンミックス(プレーン、チーズ、レッドが1つの唐揚げに)をいただきます。美味しい。


後ろをベンたつさんのV8の音が聞こえたので、急いで追いかけます❗️


ちょうど良かったです❗️初参加のイベントに1人は厳しいのでw
前から、たくちゃんのWRX S4、ベンたつさんのSL500、伊香保さんのボクスターです。


現地到着。軽オープンが中心の集まりで、毎月第1日曜日にやってるみたいです。




ゆみっちさんをはじめ、地元で開催されてるFMMで見かける方々もお見受けできました。FMMより国産志向が強く、やはり軽が中心です。スーパーカーは、黄色のアヴェンタドールがいましたね〜。

群馬に来たので、しばらくお会いしてないRS乗りのbenkeysさんにメッセージ送り、お誘いしたら、夕飯はご一緒できるとのこと。しかも店はご存知だったので、話は早いです❗️グルメですからね〜。

まずは、たくちゃんと店に向かいます。テールランプかっこいいな❗️


店に到着。全員揃いました。左からbenkeysさんのTTRSplus(冬でスタッドレスになってました)、自分のRS、店長さんの最近納車されたばかりのビート(みん友さんです❗️)、たくちゃんWRX S4




こんなに大きい店だと思わなかったです❗️




中庭もあります。


駐車場も広く、オフ会で使えそうですね〜❗️検討しましょう。

鯉の刺身


鯰の刺身


鯉のあらい


左から、
醤油(ニンニク、生姜を混ぜて):鯉の刺身用
ポン酢:鯰の刺身用
酢味噌:鯉のあらい用


それぞれでつけて食べます、臭みなど一切なく美味しい。まず鯉の刺身は、食べれるとこないのではないでしょうか?鯰もそうですし。おすすめの逸品です。

たくちゃん頼んだ、鰻のヒレを揚げたもの。美味しい。


メインの上うな重。3000円ですよ、安い❗️タレはあっさりとして鰻も柔らかくうまい❗️みんなに是非食べていただきたいです。


フィニッシュはスィーツで。キャラメルアイス。甘すぎず美味しいですよ❗️


レジ脇には大きな水槽が。いいですね〜。


最後は、元TTRS乗りの店長さん含め9時くらいまで談笑してしまいましたww


以上で終わります。

では、また❗️
Posted at 2020/02/03 06:54:39 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@SNJ_U さん、でしょうねwwこんな日本の真ん中にあるのに。全国旅行して関東より西は栃木に対して反応薄いっす。宇都宮と言っていたようやくぼんやりわかる程度。で、餃子の話になるwwよその県から来た人乗せて、街中走って、想像より都会でびっくりとみんな言いますねww」
何シテル?   03/29 17:42
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/2 >>

       1
2 3 4 5 678
9 1011 12131415
16171819202122
2324 2526272829

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation