おはようございます、ひろです。
毎日毎日、仕事も忙しくなっていつの間に寝てしまっています。昨日は、まったく旅行の計画できませんでした。ただ、ちょっと年末年始の計画変更しようかと。
31は、オフ会参加して、1/1-5で出かけようかと。1/1移動日(高松泊)1/2宇和島、高松(高松泊)1/3かずら橋、大歩危、龍河洞(高知泊)1/4桂浜、室戸岬(徳島泊)1/5移動日という案。1/3が厳し目かなっと。1/2の予定はずらせないので前後どうするか。やっぱり、大歩危観光が、ネックになってます。
さて、先日の12/22にFMM参加してきました。地元の毎月やってるフリーなミーティングです。場所は、うつのみやろまんちっく村第3駐車場。
様子はこんな感じで、様々な車が適当に集まって、適当に解散します。
本日は、少し台数少ないですね。
では、気になった車を少し。
コブラ。ヘッドカバーは、シェルビーでした。
ラディカル。公道OKなレーシングカー、初めて生で見ました。
大好きなランボルギーニ。ウラカン ペルフォルマンテ。
458イタリア。少しいじってます。
シトロエンDS20。自走してるだけで、奇跡です。スタイリングが、おしゃれ。
M5とアルピナ。
S15ベルリネッタ
少ないながらも、魅力的な車は、いっぱいいました。
本日はMさん納車が間に合いC63でいらっしゃいました。シルバーの方です。4回くらい会ってるんですが、毎回違う車で来ますww
お兄さんと2ショット❗️ロールスグリルのベントレーです。
フライングレディ。しまえませんwwこのグリルとマスコット、お兄さんの手作業で交換されてます。すごい❗️ちなみに、これだけで、その辺の車は買えます❗️
開けるとぴっちょりーな⁉︎お兄さん気兼ねなく貼ってますww
今日は、お昼一緒に行けます❗️ずっと行こう行こうとお話ししてたのですが、なかなか行けず今回実りました。お兄さん先導で3台で向かいます。
向かった先は、高橋餃子店。メガドンキで食べたことあって、美味しかった記憶あります。
餃子定食(ニラ)+イベリコ豚餃子
これで、1000円いってないです。安い❗️うまい❗️
最後に3ショット。異色の組み合わせですね〜❗️
14:30くらいには、解散しました。
お疲れ様でした。また、飯食いに行きましょうね〜(o^^o)いくつかピックアップしておきます❗️
次は、Mさん何でくるんでしょうか?ロールスですかね〜w次も楽しみです。次回は1/19になります。
以上で終わります。次回は、ウニを求めて東北へ、です。
では、また。
Posted at 2019/12/25 06:36:38 | |
トラックバック(0)