室内が狭いこともあり、キャリアを取り付けてみました。キット3028&ウイングバーエッジ9594B

ゴムが少し浮いてるような気もしますが、揺すっても動かないから気にしないw
スーリーのキャリアを乗せて、元々持っていたinnoのジェットバッグBR33DSを乗せようと思ったら…
幅が広過ぎてUボルトが使えない!
幅が広いUボルトを探していたら、Tスロット用ボルトってものがある?
これ何? あ〜購入したキャリアにアタッチメントを取り付けるのは このボルトを使うのね。
スーリーの高いなぁ。
innoの方がずっと安いけど使えるのか?
どうやら基本的なサイズは同じみたい。
とりあえず買って付けてみて 会わなきゃ加工するか!と覚悟を決める。
買ったのはBRP12 ボックス用Tスロットアダプタープレート付です。
結果 全く問題無く取付出来ましたが誰も保証はしてくれませんので、自己責任でお願いします。
取付た画像も少し載せておきます。

Posted at 2019/02/17 15:13:57 | |
トラックバック(0) | 日記