2023年03月05日
ヴェルファイアのシガーソケットが壊れてしまいました(´Д`)ハァ…
シガーソケットのユニット?部品ってあるのかな?売ってたから自分でなおしたいのでどなたか教えてくださいm(_ _)mサイズもわからないのて教えてもらえませんか?
Posted at 2023/03/05 20:19:57 | |
トラックバック(0)
2019年09月09日
24年式ヴェルファイア2.4Z Gエディションを購入して早1年(*^_^*)走行も以外と走り8000キロは走りました、前回質問させてもらい何も不具合も無く来てました、オイル減りもなく(笑)
ココ最近走行中鈴虫の鳴くような音がします。
決まって走行中のアイドリング1000ぐらいの時だけです(-_-)アクセル踏んだり抜いたりすると音は止まります、2000ぐらいまでアイドリング上げると鳴りません、来週日曜日にTOYOTAで見てもらう予定ですがネットで調べたらガスケットの交換で治る事例がチラホラ(^_^;)
DではCVTの特有の音って言われてるみたいですけどまぁそこそこの気になる音ですのでそれで済まされるのはちょっと(笑)歩いてる時違うヴェルファイアもその音を出しながら走ってました(^_^;)
ガスケットで治ってくれたらいいですけど、、
どうでしょう?回答お願い致しますm(_ _)m
Posted at 2019/09/09 23:05:19 | |
トラックバック(0)