• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

新型プリウス試乗・戦利品♪

新型プリウス試乗・戦利品♪ 実は5回目の、プリウス試乗^_^;
本日Dを巡って、戴いたもの☆

○カタログ2冊
○ティッシュ2箱
○ウェットティッシュ2つ
○プリウスクッキー1箱
◎プリウス・ミニカー(ライト部がLED)2つ
カップヌードル2個!?!?!?

ミニカー狙いで、出かけたのですが…。
ナゼ??カップヌードル^^;
とりあえず、いただきま~す♪
ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2009/05/31 00:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

優先⑦。
.ξさん

こんばんは。
138タワー観光さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年5月31日 0:19
いいなぁ~!もらえる物は貰っとけぃ!!w
私、クッキー欲しい!!(ぇ
コメントへの返答
2009年5月31日 0:35
だよね☆
実は、他にアイスコーヒー4杯。
レモンティー1杯。
お茶1杯。。。
飲みきってやったぜぃ!!!w

ヤダ、アゲナイヨ( ̄ー ̄)
2009年5月31日 2:33
おおw
Tは太っ腹ですね~♪
私もクッキーが欲しい(´∀`)

でも どしてカップヌードル?
コメントへの返答
2009年5月31日 23:35
ホント太っ腹ですよね♪
クッキー…。
食べちゃいました^m^

ナゼ(ー_ー)!!
ナゼでしょう、私も分かりませんw
2009年5月31日 5:51
カップヌードルexclamation&question意味分からん冷や汗
コメントへの返答
2009年5月31日 23:37
ナゼだろう??
ナゼかしら…^_^;
2009年5月31日 6:07
カップヌードルは、ホンダがインサイトのキャンペーンでやってたののあてつけかな?

プリウスのミニカー貰えるのなら、試乗してこようかな?

実車、一日でも早く手元に来ると良いですね。
コメントへの返答
2009年5月31日 23:41
そうなんですか!!
ホンダも配ったんですね~w

ミニカー…。自分の契約したトヨタ店ではやってなくて、トヨペットを3軒もまわっちゃいました^_^;
結果、2勝1敗。。
全てのトヨペット店でプリウス買いたいなぁ~♪とウソつきまくって来ました(爆
2009年5月31日 7:18
ライトが付くミニカー良いですね♪

カップヌードルはゴロチャーってヤツですね(^o^)/
コペンに積んでおいて、メタボオフがモノ足りなかったときのオヤツですね(謎
コメントへの返答
2009年5月31日 23:43
ここ最近の新型車の発表では、よく見かけますね(^^♪
これでオデッセイ2台、インサイト2台、そして今回のプリウス2台で合計6台になりました^m^
ゴロチャー美味かったです☆
そうそう、オヤツ(爆
2009年5月31日 9:10
ウチはダイギャストのミニカー貰いました。( ・∀・)v

コメントへの返答
2009年5月31日 23:45
地域によって、大分違いがあるようですね^_^;
ダイキャストのミニカーですか~
羨ましい…。
で、何台ゲットw
2009年5月31日 9:18
ミニカーの展示場所…用意しておきます(爆)

でも、ある意味ソロメタボオフだったみたいですね【∩∩;】
コメントへの返答
2009年5月31日 23:48
あざ~す(^^♪
とりあえず6台は、置けるようにお願いします(爆
ソロメタボのコースの中に当初は渡来人を入れていたのですが、行くの忘れてました^_^;
行ってれば、完璧ソロメタボ成立だったのにw
2009年5月31日 21:07
凄い量ですね~

自分の時は…くじ当たらなかった…(涙)
コメントへの返答
2009年5月31日 23:49
両手でも持ちきれず(爆
カタログだけですでに、10冊は超えてしまいました(汗

プロフィール

「ラー」
何シテル?   07/24 11:40
コペン(&プリ)馬鹿ですw 日々、みんカラ徘徊の旅に出かけてます(^^ゞ もし、迷子になって迷い込んだら相手してやっていただければと思います<(_ _)> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダッシュボード脱着(裏側の異音対策)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 17:50:03

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オフに参加すればするほど、マイコペの普通さに… 何とか、自分らしさを出したいと思う今日こ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
30プリウス との付き合いも8月いっぱいでお別れ(^^; 乗り換えることになりました。 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-Rは、32を2台乗りましたが、とてもいい車でした♪1代目は、ぶつけられて全損(T_ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
3年と半年、お世話になりました。 軽とは思えない位、室内も広く。一頃の軽とは比べ物になら ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation