2020年10月18日
ラジエター結局今まで対応してた。
ラジエター外すの大変なので、アッパーとロア外し(WPプライヤー探すの面倒で普通のプライヤーで気合)
アッパーに水道水ドバドバWWW
ロアーから排出
結構綺麗になったので、組み付け
LLC入れて純水入れようとしたけど多分無駄なので水道水
僕はいつもラジエターの上にペッドホトル付けたりしません。
ロアホースとアッパー暖気しながらモミモミしてエアー抜き
暖房全開にして、温度確認と
ヒーターコアのアッパーとロアもモミモミしてエアー抜き
ラジエター側のアッパーが暖かくなったら新品のラジエターキャップ付けて試運転
サブタンク規定値より少し大目にして、翌日確認
大抵これで後は乗ってれば勝手にサブタンク経由でエアー抜ける
ただLLCとサーモは二ヶ月以内に交換した方がいいかも
旧車なのでスカスカだからサーモも上から交換出来そう、
Posted at 2020/10/18 01:12:58 | |
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