2022年08月12日
リヤのブレーキ一応中開けて、オイル漏れ点検したついでに
カップ交換した。
古いグリス全撤去し、洗浄して組んで、洗剤使ったので、一応ライニングと
ローター?名前忘れた。ドラムの面 シンナーで脱脂
暑くて クラクラして エア抜きして 組んだけど
未調整なのを翌日思い出す。
コレ裏にサービスホール無い?みたいで、ついでに縦のダイヤルのギヤも無い
カチンカチンとなるやつ?全締から2つ戻しで確か良かったかも?だけど
どこでやるのか見た事ないタイプ
自動調整だと弱いんですよね。ワイヤーでも調節可能だけど、それは駄目
プラグも交換しないと駄目だな
イグニッションコイルも弱いみたい。吹かすと落ちた時 ブルブルなる
発火が弱い感じ
細かく細部まで突き詰めると、ヘッド外して、スラッジのゴミ掃除
コレやらないと、いくら新品交換しても、すぐ寿命が来る
スラッジ 溶かすにはサンエスだっけ アレプラグ穴から入れてチャプチャプにして、数時間で柔らかくなるから、クランキングして吹き飛ばすか?丁寧にスポイトで吸い上げ、パーツクリーナーでまた浸してスポイト
最後はガソリンかな?
ヘッドバラすのめんどくさい。最後はキャブクリーナー入れて同じくやる
白煙出まくりだろうなぁ。ハイオク入れると調子良くなるし。
燃焼室の体積゛スラッジで狭く 点火がズレてる感じ
アッパーマウントは隙間5mm 交換したいなぁ。。
誰か若さをクレ?10分以上作業キツい。暑い。殺されそう。
新車買えば済むだけなんだけど、復元するのが趣味なので、コスパ高いし。
あっそう。換気扇クリーナー 漏れのドロドロ一宿で溶かす 仕上げにパーツクリーナーの方がコスパ高いかも
す
Posted at 2022/08/12 03:25:37 | |
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