• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月08日

『ビワイチ』ドライブ🚙🚗💨💨《後編》

『ビワイチ』ドライブ🚙🚗💨💨《後編》 メンバーさんと別れて次の道の駅
『近江母の郷』へ🚙🚗💨💨💨




1枚パシャリ📸🌟🌟🌟💖




景色がよかったので🌳🌟🌟🌟








虫嫌い💢💦
でもパシャリ📸💦💦💦






もたもたしていると日が暮れるので、お昼は通り掛かりの『はま寿司』へピットイン🚙🚗








出汁巻き玉子を頼んだら、甘すぎて無理っ
( ̄▽ ̄;)💦💦💦





『Let'sら❤️GO‼︎』🚙🚗💨💨💨
走れ💨💨💨💨💨

バッジ📛を色々GETしながら🚗🚙💨





今回一番の目的の『日本一の湖一周』バッジ📛をGET🎉🎉🎉💖💓🌟🌟🌟






ここで終了〜〜‼️
ですが💦💦💦『黒豆ちゃん』がまだGETしていないハイドラバッジ📛を取りに『Let'sら❤️GO‼︎』🚙🚗💨💨💨
ファミマでサラダチキンとドリンクGET‼️
少しお腹を満たしてGO🚙🚗💨💨💨





次に向かったのは『陶芸の森』のバッジ📛
走れ🚙🚗💨💨💨





1時間程走ってバッジ📛をGET‼️
近くのツツジが綺麗だったので🚙🚗📸🌟








そしてタヌキさん達とも🚙🚗📸🌟🌟🌟









帰るまでが写活🚙🚗📸🌟🌟🌟
帰りのPAで🚙🚗📸🌟🌟🌟





今回出発から帰宅まで約13時間の写活でしたが、沢山のバッジ📛をGET出来てミッション終了👏👏👏🌟🌟🌟
GW最後の350kmハイドラドライブ🚙🚙🚗💨💨楽しく終了しました〜(^。^)❣️





ブログ一覧
Posted at 2022/05/08 16:59:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

凍結する前に獲りに行く❗️🎫  ...
ぽんちっちポンチさん

大阪府の道の駅を回る〜〜♪🚗💨
ぽんちっちポンチさん

年1️⃣の『お伊勢さん参り🙏』へ ...
ぽんちっちポンチさん

タクロドTRGに初参加して来た👍
ブン(Bun)さん

【アワイチ】❗️無事制覇❣️ 🏁 ...
ぽんちっちポンチさん

【道の駅】スタンプラリー挑戦♪👱 ...
ぽんちっちポンチさん

この記事へのコメント

2022年5月8日 17:28
関西はいい天気やってんね♪
素敵なバッチ獲得と写活お疲れ様でした♪
風月も横浜で仲間が出迎えてくれて夜に緊急オフ会の写活できました♪
今東京湾のど真ん中に居まーす(笑)
コメントへの返答
2022年5月8日 19:39
お疲れ様です(^。^)♪

GW最後に琵琶湖一周してきました〜🎶
めちゃくちゃ天気が良くて、渋滞にもハマらず快適なドライブ&ハイドラバッジ📛GET🎉でしたよ〜💓

関東でみんカラ仲間とも楽しく過ごせて良かったね〜❣️
帰りも気をつけて🚙💨💨💨
2022年5月8日 18:18
こんばんは!😆
マジ色んなバッチ📛あるんだね😅💦てか‥どこで分かるの❓🙄ご近所バッチいっぱいありそうだね🤣🤣🤣虫🐛まで写真📸✨撮るとは😱😱😱ギャーッ! 晴れ☀でのドライブ🎶🚚💨🚗🚙🚗💨💨💨は気分爽快パッピー✨🎵🎶になるよね☺️🍀 いいなぁ〜🎵🎶😆😆😆✨
コメントへの返答
2022年5月8日 19:44
こんばんは〜(^。^)♪

ハイドラバッジ📛の日本地図みたいなのがあるんですよ〜🎶

虫🐛嫌いやけど、なんか知らんけど撮った《笑》💦💦

GW最後の楽しいグループ活動でした〜🚗💨

また参加してね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓
2022年5月8日 18:45
アンジェリケまゆちゃんさん

こんばんは✨
GWでラストスパートでバッジ獲得おめでとうございます🎉
たぬきともコラボして楽しいGWになりましたね👍
コメントへの返答
2022年5月8日 19:46
チロルwithエボさん💓

こんばんは〜(^。^)♪

GW最後は本当お天気も良くて、琵琶湖の景色は最高でした〜💓💕

目的のバッジ📛も取れたので、良かった良かったです🎶

ここに来ると必ずタヌキさんとコラボするんですよ〜🚗📸🌟🌟

また張り切って仕事頑張らないと💦💦
2022年5月8日 19:22
こんばんは!

沢山のバッジゲット、
おめでとうございます!

落ち着いたら滋賀県の
グルメを食べに行きたな…

6月半ば迄はスケジュールが。😰
コメントへの返答
2022年5月8日 19:49
こんばんは〜(^。^)♪

ハイドラバッジ📛沢山取ってきましたよ〜🎶
ドライブしながらバッジ📛や景色📸🌟
コラボ写真が撮れるって楽しいです🚙🚙🚗🌟

これからの季節は暑くなりますが、あちこち行きたい所沢山です💓

梅雨明け辺りかな?
またあちこち行ってくださいね〜❣️
2022年5月8日 21:16
写活ドライブ楽しそうですね🤩
滋賀も大人になってから行ってないから
行ってみたくなりました🤣
コメントへの返答
2022年5月8日 21:42
こんばんは〜(^。^)♪

うちのグループは皆さんがやっている様なオフ会では無いので、バッジ📛取り&走る〜走る〜🚗🚙💨💨💨
用事があったら途中でバイなら〜👋
なので楽しいですよ🎶

日本のあちこちに行けるのも『ハイドラバッジ📛』が取れるから、知らないところも行ってみたくなります❣️

大人のドライブ🚗🚙💨💨💨
めっちゃ楽しいですよ〜🎶
2022年5月9日 0:49
ご無事で帰還お疲れ様でした☆

結構良いドライブな距離ですね☆

楽しめたようで何よりでした( ^ω^ )
コメントへの返答
2022年5月9日 9:06
おはようございます(^。^)♪

『ビワイチ』もトラブル無く無事終了しました〜(*≧∀≦*)💓💓

天気がいいと景色もいいから、尚楽しさ倍増しますね〜🎶

もう一周したいくらいの距離でした〜《笑》💕
2022年5月9日 7:38
長時間の移動お疲れ様~‼
僕も休みだったら彦根か長浜辺りなら顔出したかったんですが...
僕はGW前後、なぜか毎年必ず原因不明の体調不良に( ;∀;)

好天にも恵まれ、数々のバッジ獲得おめでとう\(^o^)/
コメントへの返答
2022年5月9日 9:10
七さん❣️おはよ〜(^。^)♪

最近は400kmほど走っても長距離って思わなくなりました〜( ̄▽ ̄;)‼️

本当休みが合えば、また七さんともカルガモ🚗🚙💨💨できるのにね〜(T . T)✨✨

春は気候のせいもあるのかな?
体調が早く良くなるといいですね✨✨

秋には京都で会えますかね〜(๑>◡<๑)💓💓

またハイドラバッジ📛の旅🚗🚙💨💨💨
考えまーす❣️
2022年5月10日 0:08
ロングドライブ
お疲れさまでした(*^^*)

でかいタヌキですねw

色々まわれて 良かったですね⤴️
コメントへの返答
2022年5月10日 8:10
おはようございます(^。^)🎶

中々のロングドライブ🚗🚙💨💨💨でした💓

ここは『陶芸の森』のバッジ📛があるくらいなので、あちこちにデカいタヌキさんが居ます❣️
ラーメン屋🍜さんの前にもデッカいタヌキ居ましたけど、停車場所なかったので📸は断念💧

GWも終わったけど、関西圏なら長期休みが無くても走れるかなぁ〜♪

これからは梅雨☔️だからウンザリ💧
ですけど(⌒-⌒; )

プロフィール

「@ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

奥様と仲良く晩御飯ですね♬
お疲れ様でした❣️
これって👀軽く…なんですか?🤣💦

この後晩酌?
私はこれからトリスでハイボール作って呑んじゃいま〜す😋💓」
何シテル?   12/28 20:53
YouTube: メインチャンネル 【アンジェリケまゆちゃん愛車カスタム】 https://youtube.com/@anjerikeM?si=4zACAWQd...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Webasto Hollandia 300 Deluxe Medium 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 19:14:44
左ドアミラー電動格納ユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:43
電動格納ユニット交換しました🚘🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:00

愛車一覧

マツダ デミオ demiちゃん (マツダ デミオ)
【2024年3月31日更新】 📣只今みんカラは燃費記録、パーツレビューの投稿のみで殆ど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation