• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月19日

流しカワウソとバラ園

流しカワウソとバラ園 市内の動植物園へ









流れますか、流れませんか




流れますよ






昼飯前のソワソワで、流れてばかりもいられない





でもやっぱり流れます



隣の柵では握手も出来るようになっていて、結構シットリしたお手々でグイグイ触ってもらうことが出来ました。



モルモットを愛でる2号


可愛いなと思っていた気持ちに嘘は無かったのですが、いざ抱っこしようと思った瞬間、ゾワッと鳥肌が立つような気分になり、私はとうとう抱っこが出来ませんでした。

犬は大丈夫なのにモルモットがダメだったとは・・。自分に対してちょっとショック。




レッサーパンダならぷくに似てるから抱っこ出来るか





ミーアキャットは、もはや抱っこできるか自信はない





出来るだけ客から遠のいて微動だにしないロバ

口輪も含めて背景と同化し、気配を消そうとしている?


動物達はストレス溜まらないんだろうか、と心配しながらも見たり撮ったりしてしまう動物園。そう考える自分にストレスがかかる動物園。




緑に囲まれたバラ園











これぞバラ、なバラ




バラのアーチの中で





心地いい葉陰






ブログ一覧 | 散歩 | ペット
Posted at 2016/05/20 18:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

所用で神戸まで
パパンダさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「荒行のお寺でハスの花 http://cvw.jp/b/310105/38164725/
何シテル?   07/04 16:20
自動車免許もっていませんが登録させていただきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぷろぐ 
カテゴリ:犬
2007/08/08 20:39:14
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
家族(犬)の愛車(愛は無いかも)です 【上部】ダンボール 【台車部】ダイソー園芸品売り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation