
行ってきました459スイフトオフ@スーパーオートバックス高松中央
今日は7時に起きて洗車場へ。
瀬戸中央道の鴻ノ池SAに9時集合なので、結構早いです。
家を出たのは8時10分くらいで、鴻ノ池に着いたら8時40分くらいでしたが、もう大体揃ってました。
はえーよ。
そのままカルガモで、SABに着いたのは9時30過ぎくらいでしたが、もう大体揃ってました。
だから、はえーよ。
まだSAB開いてないしw
軽く挨拶をしてジャンケン大会。
わたくしmomoステアリングを出しましたが、SAKAさんが持って行きました。
わたくし、大人気なくちびっ子とタイマン(ジャンケンだけどな)して、ラジコンをゲットしてしまいました。
あそこは負けるべきだったなぁ…、まぁ、勝っちゃったから貰いますけどね。
お昼はうどん。
「山かけ肉ぶっかけうどん(大)」
大変おいしゅうございました。さすが香川。
早明浦ダムの貯水量が減ってもうどんを茹で続けるだけはあるぜ!
そして459ステッカーゲット。
帰りは岡山4台で宇高国道フェリーで帰りました。
運転しなくて良いので楽です。1時間たっぷりかかりますけど。
SAB香川まで、家から1時間ちょいってところですね。
合同オフも香川でやるようなので、参戦予定です。
参加された皆様、お疲れ様でした~
楽しい一日でした。
また次回もよろしくお願いします。
VALENTIテール欲しいなぁ…
Posted at 2010/03/28 22:51:18 | |
トラックバック(0) |
スイスポ | 日記