• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スズキ
ダイハツ
ホンダ
スバル

ダイハツ トールカスタム  

イイね!
ダイハツ トールカスタム
ターボ車。サイドとゲートスポイラーは付けたかったけど予算無くフルノーマルで購入。かみさんとの共用車なので派手なこと出来ませんが、それでもオリジナリティーが欲しくて小遣いからDIYでコツコツイジってます。 納車直後にデイライト機能付シーケンシャルウインカーとBLITZのエアクリを取り付け。 フロント ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年02月21日

細く・高く・長く (ホンダ マグナ50)  

イイね!
ホンダ マグナ50
結婚を前に手離して今でも後悔してる一台です。 写真は第一形態(ショップから帰ってきた状態)からさらにカスタムが進んだ状態です。 購入時はフルノーマル。会社の同僚はマグナ50とジャズをすでにカスタム状態。数少ないパーツにカブるのでなかなかカスタムが進まなかったが、同僚の 「大きくても小さくてもバイ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月29日

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
四台目の乗り換え。 人生初のNAエンジン。 同棲前、結婚前提だったので、彼女(今のかみさん)からの買い換え条件、現金で200万以内。 エアクリ、インダクションボックス、エアロ等込みでなんとか収めました。 その後結婚。派手にイジれなくなったのでマフラーはノーマルのままでした。 子供も大きくなり( ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月26日

スバル レガシィ  

イイね!
スバル レガシィ
三台目乗り換えの車。 前代ギャランの次期マフラーを探しに行って何気なく試乗し、 「金かけてイジッたギャランより速い(体感で)ってどうよ!」 とマフラー数万円の買い換えが300万に(笑) 当時人気だったワゴン(試乗もワゴン)ではなくセダンを選んだのは、カタログの背にあったリアビュー。めっちゃ渋く ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月26日

三菱 ギャラン  

イイね!
三菱 ギャラン
二台目の車。 当時セダン最強の240PS。 重戦車とも呼ばれました。 この頃からチューニングにお金を注ぎ込むように(笑) 吸排気系、電装系で300PSに。 エクステリアはGT-R用社外リアウイングを奇跡的にもポン付。 ボディのショック取り付け部分が腐食して手放しましたが、今でもめっちゃ乗りたい一 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月26日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
社会人デビューで初めて乗った車。 軽自動車の排気量が660ccに拡大された年です。 納車まで二ヶ月ほどでした。 当時の写真が無いので今でも持ってるカタログを撮りました。 って、コレTR-4のか? 追記 TR-XXのカタログで合ってました。 TR-4は同時発売の4WSモデル。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月26日

プロフィール

「ダイハツエンブレム検索中こんなのを発見‼️
めっちゃ欲しい‼️✨😍

けど、たかがステッカーに一万超えは高いわ😫

けど欲しい😍

でも高い😭😱🥶」
何シテル?   09/23 15:43
どんちゃっちゃです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヒーロー電機 板タイプバッテリーターミナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/15 05:19:58
ダイハツ トールカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/01 23:17:49
FJ CRAFT サイドステップマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/10 23:27:08

愛車一覧

ダイハツ トールカスタム ダイハツ トールカスタム
ターボ車。サイドとゲートスポイラーは付けたかったけど予算無くフルノーマルで購入。かみさん ...
ホンダ マグナ50 細く・高く・長く (ホンダ マグナ50)
結婚を前に手離して今でも後悔してる一台です。 写真は第一形態(ショップから帰ってきた状態 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
四台目の乗り換え。 人生初のNAエンジン。 同棲前、結婚前提だったので、彼女(今のかみさ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
三台目乗り換えの車。 前代ギャランの次期マフラーを探しに行って何気なく試乗し、 「金かけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation