• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月26日

『The学』という名の座学

『The学』という名の座学 昨日、行ってきました『The学』。写真の御成門まで。自分の仕事もそうだけど、データをきちんと読めて活用できる人間こそが上に行けると痛感。

それにしても、3千円でプロドライバーとデジスパイス開発者の話がナマで聞けてラッキー。地方にいたらないこと・・・やはり東京!

で、座学の内容はナイショ(^_^;)
興味のある方は、次回参加してみて下さい。

私はデジスパイスで見るべきポイントやデータの見方が分かりました。高かったけど買ってよかった。自分の伸び代を多面的に検証できる。

区間タイム、距離と速度のバランスを考えたライン取り。以前やっていたジムカーナを思い出しました。やっぱりジムカーナって奥深いねー。だけど、もう一度やる気はなしッ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/26 19:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@バイリンくまwith91 ははは(笑)知らなかった…今宵は楽しかったですね!」
何シテル?   12/28 23:35
ジムカーナ10年、草レース15年・・・合わせて25年。 サーキットで『走る』ことを楽しみに活動しています。 神戸→福岡→東京・・・と異動し、これまで走ったコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FIT3 裏ワザ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:50:06
MUGEN / 無限 ヘキサゴンオイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:31:57
高速騒音対策&ちょっとカッコつけw【Gcorporation】 マルチスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:15:06

愛車一覧

トヨタ スターレット ももえ号 (トヨタ スターレット)
エンジン : 4EF-TEノーマル CPU :SARD プラグ :SARD 7番 プラグ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation