2019年2月16日に納車となりました。よろしくお願いします。 ハンドルが良くキレるのと四隅の見切りが良い為に運転しやすいです。車幅があるために室内はゆったりしていて気分いいです、気持ちまでゆったりしてきます。 FR車的なコーナーリング、ハンドルを切る時の滑らかな感じが魅力です。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年02月21日
3人家族でクルマが1台しかなかった為、不便なので購入しました。 良いクルマです。 何故か2回も投稿されていたので片方を削除しました。 イイネをくれました方、ごめんなさい。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年10月30日
ヤマハRZ250Rです。45馬力のタイプでトルクもあり加速は非常に良かったです。2ストロークバイクってなんだか魔力がありますよね?ガソリンはいっぱい食いました。 スズキのガンマのライバルでしたね。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月15日
ヤマハ シグナス125ccです。 強制空冷式単気筒エンジンが心地よいバイクでした。 燃費も加速も良いバイクでした。 原付二種のため、法定速度も高くて維持費が少ないのも良かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月15日
リード80ccです。当時まだ少なかったハロゲンヘッドランプを装備していました。ホンダは他のメーカーより先進的でしたね。 これにテントや寝袋を積み、西日本、九州、四国を長旅しました。故障が無い良いバイクでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月15日
ホンダの高速ツアラーです。 ナナハン並の車格と大容量のガソリンタンクが自慢でした、またシャフトドライブ、水冷式VツインOHVエンジンが大変珍しい車体でした。 これで友達と東京から青森まで走り、青函フェリーで北海道にツーリングしたのが良い思い出です。 二年位で事故に巻き込まれて廃車となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月15日
二台目の愛車です。DOHCが自慢の250ccでした、吹け上がりは良かったです。長野県を旅しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月15日
小さいクルマですが燃費もよく加速もよくこれで東北旅行によく行きました。今では当たり前の衝撃吸収ボディーGOAやアンチスキッドブレーキ装備で安心安全なコンパクトカーと言うイメージでまだ若い加藤紀子がイメージでCmしていました。 このクルマで青森県までドライブ旅行に行きました、遠乗りしても疲労の少ない ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月18日
本当は30系ですがTxグレードがヒットしなかったのでウェンディーになっております。 車体が軽くて加速も燃費も良く、あちこち走り周りました。1500ccのターボディーゼルですから車格に対し余裕でしたがアイドリング時の振動はありましたね。スキーに北海道旅行に走り周りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年06月28日
ピラードハードトップがスタイリッシュでした。室内は広くて高級感ありでした。ヘッドランプの内側に黄色のフォグランプがあり雨や雪の時に便利でした。 1800ccのセントラルインジェクションタイプでしたが実用上問題ない性能でした。 トランクは広かったです。スキーキャリアの取り付け部がショボくて苦労しまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年06月28日
購入して満足です。 リヤシートが広くないが、それを求めるタイプではない。
2025年11月14日
ユーザーフレンドリー。 何故人気なのか解りました。
2025年08月14日
マツダらしい、走りのクルマ。 トヨタと全然違っていて、新鮮でした。 マツダのファンになる理由が解りました。
2025年08月14日