2008年06月23日
土曜日にいつものお店で「諭吉捕獲作戦」を実行し4人程の諭吉を捕獲して気が大きくなり
嫁が前からメガネを欲しがっていたので買ってあげることにしましたV(^0^)オレエライ
(翌日パソコンが壊れる事がわかっていたら言わなかったのに(^_^;))
嫁情報によると、3本15000円で売っているとのこと
お店に行くと「3本9900円~」と張り紙が!
嫁が選んでいる間に、千円ショップなるものを物色して靴を2足買っちゃいました(笑)
1足900円・・・どれくらいもつのかな(^_^;)
で、メガネのお会計・・・
4諭吉・・・
あれ???
嫁曰く、3本9900円のフレームに好きなのが無かったらしい(ーー;)
で、レンズにUVカットだかなんだかを加工すると+15000円かかるらしい┐('~`;)┌
そんなこんなで本体3本で25000円+レンズ加工15000円の4諭吉らしい・・・
この嫁、オイラの捕獲してきた諭吉さん全部使いやがった(ーー;)
オイラはメガネをしないので、これが高いのか安いのかわかりませんが・・・
嫁的には満足な様なのでヨシとしましょう(^^ゞ
諭吉捕獲作戦再始動です(笑)
Posted at 2008/06/23 17:57:13 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年06月23日
昨日、PC壊れちゃいました(T_T)
起動するとハードディスクから「カラカラ」と音が・・・(^_^;)
しまいには電源が入らなくなってしまった(>_<)
マザーは確実に逝ったかな・・・
ディスクはどうだろう・・・ヤバイ(T_T)
中古でマザー探してこなきゃ
しばらく、メールも何もできないっす(>_<)
みんカラ徘徊は会社でやりますか(笑)
Posted at 2008/06/23 08:20:45 | |
トラックバック(0) | 日記