
秋雨の降るどんよりと曇った神戸。
少し肌寒い空気につつまれ、TTのエアコンも若干暖かい設定です。
阪神高速を西に。。。
見慣れない堺の町並みに見覚えのある白いTTRが雨に濡れてたたずんでいます。
今日はりえがっちと相方さんの入籍記念の写真撮影&パーティーにお邪魔させていただきました。
堺某所の某お店に入ると幸せそうなお二人の似顔絵が描かれたボードが出迎えてくれました~
(まぁ、激しくりえがっちが実物よりも可愛く描かれている点はスルーの方向でwww)
そして りえがっちが颯爽(?)と登場。。。服に着られてます(笑)
写真がブレているのは笑いをこらえて手が震えているわけではありません(爆)
後にご登場の相方さんとの2ショット♪
相方さんのほうが完全にリラックスしてますね~~~りえがっち硬い!硬いよ~(笑)
で、当初は屋外で中部からお越しのボスット親方のTTRに乗ったところも撮影の予定だった
んですが。。。な・ぜ・か----雨!!
え~決して私のせいじゃありませんからね!!!!(爆)
だって私が到着した時には一瞬雨が上がりましたからね!!!!(訴えるようなまなざし:爆)
到着後、我々も撮影のお手伝いに。。。演出用小道具の風船を膨らませます。
うん十年ぶりに風船を膨らませましたがアゴの下が痛くなりました(汗)
やっぱり歳ですなぁ。
こちらの方では撮影が始まった模様。
Hisakenさんの指示通りポーズをとりながら進行していきます。
リズムよくシャッターを切り、被写体をリラックスさせながらの撮影は流石です♪
で、この方も負けずに久々にカメラを取り出し激写!!
多機能コンデジ(在庫購入)の設定中です。
りえがっちと初めて会ったのは昨年の夏、吹田で行われたKEFYに初めて参加した時の事でした。
その日は熱帯夜でしたが皆時間が経つのを忘れ、顔すら会わせた事のないネットだけ
の繋がりの面々が挨拶をかわしお互いまだまだぎこちない言葉使いで。。。
それでも車好き・TT好きな共通の思考の人間を目の前にし、当時は驚異的かと思われる
十数台のTTを目の当たりにし「すげぇ~」と言う言葉しか出ませんでした。
そんな中、目の前に現れた彼は 私よりもずっと若く、思わず「何でこんな若いのにTT
なんか乗れるんや?orz」と心の中で呟いたものです(笑)
ピンクの背景から今度はグリーンの背景に模様替えです。
先ほど準備した風船がここで登場し、少し動きのある写真を撮影してゆきます♪
そして、今回の撮影の山場の一つ。。。指輪の交換です♪♪
ホントはキスシーンもあったんですが。。。一応、自主規制(爆)
その他にもいろんな趣向をこらしてお二人の思い出に残る記念撮影が行われました。
無事に撮影も終了した時点でこの日午前中まで東京に行っていたshinさんが到着し、
相方さん側のお友達関係の方々の手作り料理によるパーティーが開かれました(^^)
手作りのウェディングケーキ♪
こんな可愛いものは到底我々ヤローどもには出来ません(汗)
ケーキ以外にもこんなに真心のこもった料理が並び、何もしていないヤロー達は
申しわけなかったです(素)
パーティーの途中にはゲームも行われ、罰ゲームにはマスタード入りのシュークリーム
が待ち受けてました(笑)
罰ゲームを受けるはめになったのは4人。。。そのうちTsTTは3人(笑)
bossさん、shinさん、そして私(泣)
でも幸運なことに私が選んだシュークリームはセーフでした(超ラッキー♪)
さすがの親方もこれには参った模様(爆)
そして最後は、相方さんへの手紙を職場の後輩の方が読まれ。
感動の中、宴は終わりました。。。
秋雨の肌寒い一日でしたが、とても温かい気持ちになれる日を過ごせました。
今回このようなパーティーにお招きいただきました りえがさん&相方さん。。。
ありがとうございました♪
そして、いつまでもお幸せに(はぁと)
さて。。。これらの写真・・・・どう料理してくれようか(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2008/09/30 01:25:25