プジョー309の大事故からのむけんスカで奇跡的に復活! この度マニュアルミッションに換装しましたです!
所有形態:現在所有(メイン)
2007年08月06日
当時を思い出し激安で購入。この度レストアがひとまず完成。あとはノーマルマフラー買って車検とおすのみ。
所有形態:現在所有(サブ)
2007年08月06日
はじめて所有したクルマ。2台とも兄のお下がり。 毎晩走ってたが当時学生でガソリンを入れる金もあまりない。でも毎日ちょっとでも走りたくてスタンドで500円分とかいって山に行ってました。 いつのまにかイニシャルDが流行りだし価格が高騰、当時まわりから86なんて贅沢だなんて事も言われました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月06日
AE86のむずかしさ、パワー不足を感じ、乗りかえ。古口美範にも憧れて事で購入。 毎晩走りまくった結果、エンジンブロー。 やっぱりドリ車で人気ある訳が分かる一台。サイズと動きがちょうどいいです。。 何故か後ろ座席にアリさんが巣を建設。後ろ座席を捨てる。決して軽量化の為ではない。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月06日
180SXでドリフトに明け暮れてましたが、4駆に乗っていた友人にオフロードコースに連れてかれ、こんな所クルマでいけるのぉ~?!みたいな感じでショックを受けました。 シャコタン車なんて乗ってられない!と言う事で即180SXを売却。クロカンの世界に。 しかし70は色(ガンメタ)が地味だったので(そこが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月06日
80と同時期に所有してたクルマ。ドリフトしたかったのとMFP白鳥君に憧れて購入。 仕様は金がなかったのでLSD以外はすべてワンオフ。当時北海道ではサニトラはまだあまり流行ってなくしかもベッタベタのシャコタンだったので結構バリ目立ちでした。 今度はA型を本格チューンしてみたいなー。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月06日
70ショートの乗り心地に耐えられなくなり見え張った車。 最初から結構改造されてて。速いハイパワーヂーゼルだったな。この頃から走りの世界に戻る兆し。 仕様はハイフロータービン、KOC左右出しマフラー、KOCフロントパイプ、噴射ポンプ、BLITZブーコン、KOCフルエアロ。直線ならS13に勝てます仕様。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月06日
4駆に飽きてまた走りたくなって初めて買った車。 今更国産スポーツカーって感じだったので大人走り屋の代名詞BMWで攻めたくなりました。 車両に関してはtakashi-sをみれば一発で良さが分かります。僕のは1800CCの前期型。 仕様はビルショック、Mテクサス、DTMマフラー。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月06日
BMWから乗り換えてW124までつなぎで乗っていた車。会社の先輩から激安で購入。あんま思い出ないけどお洒落なワゴンって感じ。水漏れ、オイル漏れ故障多発で売却。直せばよいが部品が車両価格を超えていたため断念。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月06日
W124はホントいい! ベンツって変な偏見持ってる人がいるけど本気で走ると結構速いです。 BMWも大好きだけど私はトータルで言うとBENZ派かも。 何より味がありますね。 諸事情により泣く泣く売却。 次は500Eが欲しい~!!
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月06日