• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月08日

さらばケイタン君


平成三年から、二十六年間乗り続けて来た!

スバルサンバー4WD KS-4…通称ケイタン君の検査を先日迎えた。

流石に頑丈な車でも、少しづつパーッが無くなっていると、

今回は、何とかクリアー出来ても次は判りませんよとスバルで言われ!

況して、お手伝いをしてくれる、お方の多くが、マニュアルに乗れず

オートマだけですと・・・

と言っても今の新型スバルはダイハツのOEMだから、要らない!!

真正四気筒サンバーで無いと、欲しくない!

試案中にデイラーの若い子がスバル認定中古車で探して貰ったら

如何ですかと、助言を受け、取りあえずケイタン君は廃車手続きを取る。

一月余りで、眼鏡に叶う良いのが見つかった。

サンバーKS-4 スパーチヤジャー付き,オートマ  

メーカ純正 ナビゲーション付!嬉しいな・・・

我が家に届いた・・・

多分自分より、長生きだろう、次の何方が使うだろう。

 有難うケイタン君 今度はケイタン君ジュニアと呼ぼうかな・・・









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/08 23:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

4/21 富士SW モーターファン ...
cuscoさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2017年9月11日 12:06
おおっ
最終方ですね
次はダイハツに鞍替えします(新車がいいのでw
コメントへの返答
2017年9月13日 16:36
看板屋さんへ
ご無沙汰致しております。
年寄りは、執着心が強い{笑}

新車より、高いかも!!
2017年11月21日 15:32
こんにちは!
初めまして
イイね!ありがとうございます。
プロフィール見ると現在73歳ですか!
私より10歳年上です
私もみんカラ、いつまで出来るだろうと
思っていましたが貴方のお年を思うともう少し
頑張れる力が湧いてきました
ありがとうございました。
       合掌
コメントへの返答
2017年11月23日 20:21
スクラップ屋 快さんへ

ご丁寧なお言葉、感謝致します。

プロフィール

「台風の爪痕 http://cvw.jp/b/310624/40780775/
何シテル?   11/28 23:11
 道楽もん 本来 神戸っ子  生粋のシテイ・ボーイ  60歳過ぎての、人も羨む田舎暮らし  田舎に来たら、只の物知らず 変われるものモノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

怖~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 13:12:06
凄いぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 17:19:02
作業環境を充実させよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 22:18:01

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーが消えると、聞いて、11月に デァスを注文したら、12月の中頃に来た。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家内と子供用・・・忘れていた。
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
12月に来たサンバーディアスのスタットレス用の テッチンホイールが手に入ったが、只其の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation