Vストローム250 SX(2023年9月登録)日本仕様に乗っています。 SXの使い方として、大きくわけるとオフロードを攻める方とアドベンチャー・ツアラー的な使い方をする方に分かれると思います。 私は後者で、見た目と快適性を重視しています。リア重化とカスタムにより、オフロードを走ることはできません。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年10月16日
ぷちチューンの旅に行かない「旅仕様スーパーカブ」に乗っています。【他車インジェクター流用・ビッグスロットルボディー・ハイパーイグニッションコイル・エアクリ加工・MotoDXプラグ・パワーケーブル・スポーティーダウンマフラー・キャストホイール(チューブレスタイヤ)、巨大トップケース、ラゲッジラックな ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年11月09日
V ストローム250 SX(2023年9月登録)日本仕様に乗っています。 情報共有のため、インド仕様にもサブで登録させていただきます。 詳しいカスタム内容は、日本仕様(V ストローム250 SX)のページで確認してください。 日本仕様もインド仕様も同じカテゴリーにならないものでしょうか? その願い ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年02月25日
(自称)最強【SV650ABS】コイツとなら、どこまでも行けるフルパニア仕様! 最強仕様の超重量化(旅バイク仕様? ツアラー仕様?アドベンチャー仕様?)です。 軽い車両になぜ、この装備?→軽い車体なら、当然、総重量は軽くなる。 SV650は、価格も安いので、その分カスタムに費用を回すことができる ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月03日
軽い車両になぜ、この装備?→軽い車体なら、当然、総重量は軽くなる。 SV650は、価格も安いので、その分カスタムに費用を回すことができる。 カッコよくて、積載性もあって、最高‼ しかも、乗りやすい。
2019年03月17日