ひっそりと暮らしておりました(笑。
ガレージがひと段落して、とりあえず仮格納しています。
というのも、床塗装が失敗したらしく、気温が下がってきたところでもう一度塗装させてほしい、とのことでした。
塗料が1・2液を混ぜるタイプなのですが、超暑い時と超寒い時はうまく硬化しないとのこと。
超暑い時で変に固まり、表面がネチョネチョのままになってしまいました。
ショボボーーーーーン。
マフラー製作と同時にホイール・タイヤを発注していまして、とっくにお店に届いていましたが、ガレージのすったもんだで中々伺えず、先日の日曜日にやっと交換してきました。
本当はディープリムにしたいところですが、車の構造上FFサイズのホイールになるのですかね、あまりリム深さが稼げない様です。
そんならオフセットを外へ出しましょ! と依頼したのですが、ワークから「フェンダーアーチに当たる可能性があり、危ないのでやめませんか?」とw
結局、面イチから若干内に引っ込んだ寸法に・・・。
まぁ、あとはスペーサーで出しますわっ!w
交換の際に、「一緒に車高短にして!」とお願いしたのですが、どうも車高調が簡単じゃないと???
下のスパナひっかけのナットは回るのですが、その上のスプリングを受けてるリングが下がらない、と。
純正の車高調ってばらさないと車高調整出来ないものなのですかね?
ご存じの方、ご教授ください。
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2019/09/10 20:33:31