こんにちは、今日はC-HRの初めての車検!って事でディーラーへ。
ディーラーへ行くとGR C-HRが目立つ所にとめてあってイイなーと思って見てたら、まさかの代車に用意してくれてた車両でした
うーん、かっこいい!
やっぱ黒はかっこいいなぁ
自分のC-HRはガソリン車なんですがこいつはハイブリッド!やっぱ静か!GRなだけに踏むと加速はなかなか。
あと、ナビがデカくて見やすいし、モーター使ってるのかなど、動力の流れも分かりやすく表示出来るのはいいなぁと思いました^_^
日産でいうアラウンドビューモニターもついてて慣れれば便利な機能だなぁ

TOYOTAのハイブリッドマークはかっこいいと思う!多分10数年前なのにこのデザインは古さを感じないと思うのは自分だけか?(*´-`)

ハンドルもGR専用です
ヘッドライト、テールライトも後期のほうがカッコいい!
ちなみに今日は自分の消防分団の入魂式でした(^o^)
20年ぶりに消防車が新しくなりました!前の消防車はクーラーもパワステもついてなくて大変でしたがこれからは快適な活動が出来そうです!
消防車はそれぞれの分団で注文されるワンオフで値段も1000万は余裕でこえるものです。もちろん税金。大切に乗りたいと思います。
Posted at 2020/10/25 12:10:21 | |
トラックバック(0)