• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

デカイ串刺しチロルチョコ?

デカイ串刺しチロルチョコ? さて~黄金週間を一昨日の夜勤明けから
享受させていただいてる
麻生です
m(__)m深々~


さて今日は出先からの行き帰りの道に必ず見る
デカイ串刺しチロルチョコを載せます

まぁご覧のとおり
看板なんですが
福岡県田川市には
子供の強い味方
チロルチョコの本社工場があるのですが
その看板を撮影しました


デカイですね(笑)
下に写ってるスズキセルボと比較してください
デカさがお分かり頂けるとおもいます。

このデカさのチロルチョコがあったら何人前なんですかね~?

そんなこんなで
五月三日も過ぎていきます

皆様事故や怪我に気をつけて黄金週間を楽しんでくださいませ
m(__)m

ブログ一覧 | なんとなしな毎日 | 日記
Posted at 2011/05/03 18:15:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2011年5月3日 18:32
チロルチョコの本社は福岡なんですね!

しかしこの看板はインパクトありますね~
100人いても敵わなさそうな大きさに見えます(笑)
コメントへの返答
2011年5月3日 18:43
はい 田川市にチロルチョコの会社
松尾製菓株式会社があります

この看板を撮影したところにチロルチョコ直営の
B品を販売するお店もありますよ
2011年5月3日 19:02
松尾チョコって名前だったら…売れてなかったですかね?


ぼっけぇ~儲けたでしょうねぇ~小さなチョコレートから(´艸`)
コメントへの返答
2011年5月3日 22:36
ほんま いくら儲けたんじゃろ?
まさに「小さなことからこつこつと」
でしょうねぇ
2011年5月3日 19:51
これはいくらぐらいなんやろ?www


チロルチョコ何個分ぐらいの大きさですか?
コメントへの返答
2011年5月3日 22:39
なんぼなんやろ?
ほんま?
少なくとも10万は軽く越えそうな気がするんだけど
何個分だろわかんないです
2011年5月3日 20:59
何人前か確認するために、これと同等のサイズのチロルチョコテロ
よろしく

お金が足りるかな~


お仕事おつかれさん
コメントへの返答
2011年5月3日 22:41
あの~請求先は
アニキの奥方様にしていいなら

チョコテロやりますよ

お金は884銀行に融資してもらいます
2011年5月3日 21:51
初めまして<m(__)m>
みん友の「イイね!」より来ました、オイラは嘉穂郡の方ですが、その看板は見た事あります(^_^;)
でも、松尾製菓の本社!ましてや「チロルチョコ」の会社とまでは知りませんでした!
しかし、全国的にはどうだか知りませんが、「千鳥饅頭」は飯塚発祥で本店も飯塚ですし
直方には「成金饅頭」がありますよね!
筑豊も結構あるんですねぇ^0^
コメントへの返答
2011年5月3日 22:43
成金饅頭キター!!!!!

これで黒ダイヤまできたら

筑豊三種の神器そろい踏みですね
2011年5月3日 23:07
チロルチョコって福岡なんですねΣ(・Д・)

そのまま看板にしちゃったんですね。
この看板の下に立ったら自動でチョコが降ってくる自販機だったら面白いのにw
チロルチョコ看板可愛いです(*´∀`)ノ
岡山のカバヤは…普通です…
コメントへの返答
2011年5月3日 23:22
いやいや
カバヤ侮ったらおえんよ
ジューCっていう長寿なお菓子あるし
あの男の子のあこがれ
いまは無き
ビックワンガムを
忘れたらおえんよ

岡山はカバヤと林原と
両備ときびだんごと
源吉兆庵とザグザグと
OHKのOHくんと RSKのアレスケと最上稲荷で完璧なんじゃから

プロフィール

「朝一番でセブンイレブン回ってトミカくじ引きまくって10000円分引いたのに惨敗
S2000欲しかったなぁ」
何シテル?   12/06 06:28
はじめましてm(__)m JB1ライフ乗りの麻生太郎です(嘘です)  ̄∇ ̄/ 皆様仲良くしてやって下さい!(人畜無害な奴ですので) 九州人ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

H4バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 03:53:21
オーディオ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 03:51:21
おきょうさん第一期改修工事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 19:08:59

愛車一覧

ホンダ ライフ かるかん号 (ホンダ ライフ)
ホンダトゥデイから、 乗り換えて ホンダライフに車を替えました! ライフ乗りの皆様よろし ...
ホンダ トゥデイ 一番艦 軽空母 鳳翔 (ホンダ トゥデイ)
おきょうさん(軽空母・鳳翔)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation