2009年06月10日

車検に出したトッポBJ、リフトに揚げたあと、
リアのサス・ショックの付け根に錆で大穴を発見。
乗り続けるのはあまり良くない、ということで、
車検をあきらめ、急きょ次の車を探すことに…。
Posted at 2009/06/21 00:23:25 | |
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2009年03月25日
フロントブレーキキャリパO/Hということで、
トッポが帰ってきました。
私はまだ試乗してませんが、スムーズになった
ように思う、とのこと。
引きずりが解消されて、燃費も上がるといいんですが。
今まで、リッター8km程度でしたから(;´∀`)
Posted at 2009/03/25 01:18:11 | |
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2009年03月19日
嫁様専用車トッポのブレーキキャリパーのピストンが
固着したらしく、派手に引きずり、ローターが真っ赤に
染まってましたorz
キャリパーのオーバーホール確定…。
でも、明日から3連休なので、整備は来週ですね…。
その余波で、落ち着くまでビートは我が家に留まることに
なりました。
遅くとも、5月までにはお別れですが。
あ~ぁ。
ビートの無言の抵抗でしょうか(;´Д`)
Posted at 2009/03/20 01:42:33 | |
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TOPPO | クルマ
2007年10月09日
今回はリアブレーキ関連のOH。
ドラムは新品が片方で¥9,800、両側で¥20,000弱という高価な
部品なので、中古を入手してきました。
H13の後期型用ドラムですが、問題無いと思います(^^;)
オイルシリンダーやブレーキシューは新品なので、それなりの金額が
かかりますが、結構節約になりました。…、なるはずです(^^ゞ
Posted at 2007/10/09 19:25:21 | |
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2007年10月08日
トッポのエアインテークのリコールが出てました。
そんなことより、リアブレーキドラム関係のOHをせねば…。
Posted at 2007/10/08 23:32:39 | |
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