• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月29日

昨日のブルー^^

昨日のブルー^^ シルエットと雲のかたちがお気に入りの一枚。


ところで……わたしは毎週のように松島基地に行っては撮影し、ブログにしてますけど……。
お店のお客さんに「そんな奇特な人も珍しい^~^;」との感想をいただきました。
そうなんですか~~?
そうなのかな~~?
他にも同じような奇特な御方は多いはず。。。。。



今回のフォトギャラは何とか選んで、、こちら
ブログ一覧 | ブルーインパルス | 日記
Posted at 2008/02/29 14:38:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年2月29日 17:22
私も『奇特な御方』の仲間に入れてくださいw

フォトギャラ、③の写真良いですね~
『向こうからグ~っと来て・・ここ!』
ってなタイミングで撮られた感じがします(笑)

『一撃必撮』はフィルム時代に鍛えましたが、デジの今は連射に頼ってしまう事も多々有り・・技術低下を懸念してますw




コメントへの返答
2008年2月29日 18:28
おお~~お仲間だ~~~!w^0^)
会員ナンバーはいかがいたしましょ?
(爆)

③がよろしいですか!
仕方なく移動したポイントが結果オーライだったみたいです。他のギャラリーに感謝しなくちゃ~~(笑)

私たちもその場で確認できるデジ一になっちゃって、少々カンが鈍ってきてるのは否定できませんね~~^^;
でも花火はスライドで、、さらにカンで撮るのが楽しいですw^▽^)*
2008年2月29日 18:33
私も呼ばれてみたいですねウッシッシ指でOK

ブルーさん六機編隊は難しいでしょうね

飛行機
飛行機 飛行機
飛行機 飛行機 飛行機

私のブログの続きです軽トラは小回りが利いて荷台の高さが60センチ位あるから撮影に便利ですよ、これで四駆なら言うことなしですねカメラウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2008年2月29日 19:49
もう呼ばれてるのでは~~~?(笑)
^*^)~♪
6機はフレームにうまく納めるが面倒なカンジですね。瞬間、縦位置にしたりして撮ってますよ♪

軽トラは以前仕事でけっこう乗ってたことがあります。ずいぶん昔の話なので前職の頃ですがね~!
確かに小回りがきいていいんですよね~~~!荷台は脚立代わりになりますな~~!!
時期軽トラは是非4駆で~~~^^
2008年3月1日 1:06
ん~呼ばれちゃったみたい・・・(^^;
奇特№003の郡民です(大爆)

②の上がりの瞬間っ!好きです(^0^)
③の6機編隊も良い感じですね~
実は、σ(^_^;編隊写真苦手だったりします(苦笑)
コメントへの返答
2008年3月1日 11:31
あっ!^0^)
呼んじゃいましたね~~♪
もう~~郡民さんは誰もがうなずく超奇特な会員さんですね!(超爆笑)

②がお好きで!^^流石です。
しかしこれ強風でもろに排気が凄かったです。いいニオイですが…(笑)
③は今回のポイントで当たり前にいつも撮ってたけど普通すぎてあまり載せてませんでしたね。。
もう少しフォトギャラも考えてみましょう!^^
編隊写真は自分も変態に近づけば撮れます~~~~~(爆)
2008年3月1日 1:19
いやいやみなさん奇特な方ばかりで(^^;
いや~私もお仲間に
4号いただき~

撮影したいよ~
ホントに><
コメントへの返答
2008年3月1日 11:37
はいはい、その通り~~!
わたしなんか足元にも……(笑^^)

おうじは忙しい時期なのね(@@;)
同情しきりです。。。

何とかどっかでストレス解消していただきたいですよ~~^^;ホント。

プロフィール

「★ただいま(^_^) http://cvw.jp/b/311064/44017635/
何シテル?   05/20 23:21
オリムペン#0 プロフィール [写真家・写真機家] 使用カメラ Nikon D2x/D300s/D700/F2/F3/F5 使用レンズ N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自分用メモ(忘れない為に) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 16:19:44
皇室御献上の浜 
カテゴリ:ブルーインパルス
2012/07/11 16:58:16
 
AirShop 
カテゴリ:ブルーインパルス
2010/09/21 10:10:01
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
黒い愛機!初期X 東北のスノーパラダイスをことごとく走破! …したかは、定かではない- ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
*
その他 その他 その他 その他
展開時常用撮影機器
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation