外装少々足デフのみ他ノーマル、子ども園送迎用86です。 初FR車、最安価Gグレード、オプションはアルミホイールレスの鉄チンホイール納車 アプライドG カッコいいしエアコン付きで快適、色々細かいことは置いといて良いクルマだと思います。 諸事情によりほぼ中古パーツで運用、スポーツ走行は年一回… 走って ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月17日
2020年12月29日納車、最安Gグレード、ピュアホワイトパール 家族の送迎&お出かけ用。 普通のガソリン車ですが燃費はかなり良いです。 ハイブリッドやEパワーとか世間一般エコ車より圧倒的なコスパ、 1,000km走行後はメーター表示も満タン実測でも20km/L〜 普段は田舎の中山間地域を家族3 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月29日
仕事車メンテ記録用 フレコン載せたり苗運びしたり屋根付き荷台載せたりわんこ乗せたり、色々便利な軽トラ もう少し燃費が良ければ… 速度回転数メモ 50km 2,600 60km 3,100 80km 4,150
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月06日
初めてのカブ所有。 ノーマルエンジンスプロケのみ変更、快速燃費仕様。 通常よりエンジン高負荷かもですがとりあえず現状で頑張ってもらいます。 6,140km納車、仕事ほか移動用。 リッター50km以上の低燃費で50km/h巡航出来れば スプロケを結構ハイギアードな感じにしてます フロント17T、リ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年10月15日
昔乗っていたバイク。ノーマルでも気持ち良い加速で楽しかったです。59PS仕様だった記憶。 街乗りと峠を流していました。フルノーマル。 ダイシンのアルミサイレンサーだけ付けてました。 最後は知人に譲渡。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月14日
スターレット EP91 グランツァV 後期。 1.3Lターボ、5MT(のちに6MT化) 新車130万くらいで購入。 モータースポーツパッケージ、エアコンレス、ヒーター付。 街乗り、峠、サーキットで使用。軽くて速くて良いクルマでした。 ミニサーキットではシビックシルビアインプランエボ達と同等に走 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月19日
家族用、街乗りも高速も燃費良し。 コンパクトで軽いし配達車両として最高です。 リアシートを倒せばフラットぽくなるのでバン的に使えます。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月11日
仕事用。 エアコン付、5速MT、リアサス板バネ、FR 乗り心地と燃費は微妙… 高回転常用してもエンジンは壊さないように水温油温計だけ付けてます。 その他過去所有車のお下がり部品を使用。 型式 GD-S200V 駆動方式 FR 全長×全幅×全高 3.4m×1.48m×1.86m ホイール ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月11日
初めての原付所持。仕事移動用。 放置車を再生、出来るだけ長く乗れればと思います。 最高速メモ 77km8940rpm、社外CDI有り WR5.5×6 72km8270rpm、社外CDI無し WR7.5×6 ※現在CDI取り外し 現在仕様 エンジン ノーマル キャブ メイン リンパーツ#80 ...
所有形態:家族のクルマ
2022年10月08日
クボタ 乗用田植え機 S1-400HD 4条植 全長全幅全高 2740*1540*1375mm 地上高 375mm 重量 323kg エンジン クボタGS230-2PN 空冷4サイクル立形ガソリンエンジン 総排気量 226cc 出力 4PS/1800 (最大5.8PS) タンク容量 8L ...
所有形態:その他
2020年04月26日
小さい子がいる我が家にはとても良い車です。お値段以上!
2021年05月16日
良い悪い色々ありますが、総じて良い車だったと思います。
2021年02月10日