2009年07月10日
ちょっとご意見をお聞かせください^^;
BEに付いていた、純正ウイングのLEDハイマウントブレーキランプをBLに流用しようかと考えているのですが、リアガラスの上?下?で迷っています^^;
やはり…上かなぁ~?
下だとワイパーが…
迷います(^_^;)

Posted at 2009/07/10 19:48:02 | |
トラックバック(0) | クルマ
2009年07月08日

本日は、直射日光もなくイジリ日和でした(^^)
今回のネタは、BLのリアのツラ具合!
カナーリひっこんでます(汗)
10mmロングハブボルトに交換!
10mm+5mmスペーサー装着!
ツメ折り加工!
フロントも気になるので…
車高8mmダウン!
5mmスペーサー装着!
キャンバー角ネガティブ側に+1度の…1.5度!
完成です(^^)
ちなみに…リアのオフセット……+48-15mm→+33
フロントのオフセット……+48-5mm→+43
二時間で完了しましたp(^^)q

Posted at 2009/07/08 22:20:31 | |
トラックバック(0) | クルマ
2009年07月07日
暑いですね~^^;
先週から今日にかけて、オーディオ交換&デッドニングを行いました(^^
BLのドアは、結構しっかり作られてますね~
それでも、デッドニングの効果は抜群です!
純正状態では、音量を上げていくと、ビビリが発生し、無駄な反射、共振音、雑音により音質悪化。位相などもめちゃくちゃ…
簡単にいうと、抜けた音。低音~中音が全然ダメ。
デッドニング後は、リアル感が大幅にアップし、締まりのある低音、生に近い中音になります。
ドアの重厚感が増し、閉まる音がドム!になりました(^^)
一方、ヘッドユニットは、カロッツェリアのFH-P710MDへ交換です!
かなり使い回ししてます^^;
9シリーズでシンプルにまとめようと計画立ててますので、繋ぎで使用。
一気にやったのですが、めんどくさいところはおわしたので、あとは気長にやっていきたいと思います。
あとは、ある部分の加工ですね…(謎)

Posted at 2009/07/07 15:43:01 | |
トラックバック(0) | クルマ