• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月19日

捨て垢に暴言メッセージくらいましたwww

捨て垢に暴言メッセージくらいましたwww こんばんは。

寒い。

暖房付けたら電気代クソ高いので毛布にくるまりながらみんカラ更新してます。

今回は

捨て垢114514810という人から暴言メッセージ食らったので晒します。

こいつからフォローされたけど

申請はありません!?

はっきりして欲しいから

そいつにメッセージを送る。

すると....。


これはメッセージ送った時のやつ。

そしたら

「いちいちうるせぇよ!」と暴言喰らいましたwww

そいつを通報しようとしたら

アカウント消して逃げやがった(激怒)(#゜Д゜)ゴルァ!!

俺はこの件で腹たってるわけですよ!

てか、いちいち捨て垢と晒してまで俺に暴言吐きアカウント消すやつっておかしいと思いますよwww

そういう奴にみんカラやる資格無し。

あいつはキッズケータイがお似合いです。

終わり。

ブログ一覧
Posted at 2019/03/19 21:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

キッズケータイワロタwww From [ 豆腐屋メンタルのページ ] 2020年12月5日 23:00
この記事は、捨て垢に暴言メッセージくらいましたwwwについて書いています。
キッズケータイワロスwww From [ みのらないのページ ] 2021年5月24日 20:01
この記事は、捨て垢に暴言メッセージくらいましたwwwについて書いています。 docomoの見守り携帯でよくね?
暴言吐くくらいなら2ちゃんで自作自演し ... From [ NDザグザグのページ ] 2021年7月7日 12:59
この記事は、捨て垢に暴言メッセージくらいましたwwwについて書いています。
こんなあんぽんたんは From [ グッチーゆっくりのブログ? ] 2021年7月12日 02:22
この記事は、捨て垢に暴言メッセージくらいましたwwwについて書いています。 黙って( ゚∀゚)o彡°通報!通報!
恥知らず From [ タイタスパパxのページ ] 2022年3月31日 00:26
この記事は、捨て垢に暴言メッセージくらいましたwwwについて書いています。 2chで自作自演でもやってろと言いたい
ふざけるな! From [ ゆうきぃ2332のページ ] 2022年5月16日 20:22
この記事は、捨て垢に暴言メッセージくらいましたwwwについて書いています。
そいつと野獣ムーンは同一人物だな From [ y29494978のページ ] 2022年12月8日 00:47
この記事は、捨て垢に暴言メッセージくらいましたwwwについて書いています。 野獣先輩は地雷
ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「画質わるゅい」
何シテル?   07/10 19:50
ぼっちなheavenです。 よろしくお願いします。 ぼっち出身です(^^; 花陽&ルビィ推しラブライバーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産プリンス福岡 プリンスの日 2019 6月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/24 18:40:58
PIAA SPAC SPAC ラジエーターバルブ(レギュラータイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 19:02:13

愛車一覧

日産 デイズ 2代目 (日産 デイズ)
登録し直し( ̄▽ ̄;) プロパイロットと純正ナビ等付けました。 ちなみにGW明けにデ ...
その他 フォトギャラリー用 ワンワンパラダイス (その他 フォトギャラリー用)
適当
日産 デイズルークス るぅくす (日産 デイズルークス)
NBOXの後継車。 ホンダから日産へ。
その他 ブログ用画像 ブログ画像 (その他 ブログ用画像)
その他色々

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation