
皆さん!準備はできましたか!
開催はもう今週末ですよ!しっかり働いて週末はゆっくり🏁満喫しましょう!

週間天気予報では、皆さんの日頃のおこないが良いので、怪しい天気からいい感じに変わりました。😊☀
若干温暖な気候になりそうですが❄寒さ対策は万全に。
参加のメンバーさんには資料を登録いただいたアドレスにメールしています。ご確認くださいー。届いていなかったりファイルが見れない方はお知らせください🙇
参加申込書、感染防止書を出力した用紙に署名捺印してご持参くださいね!

参加者はこんな感じです。参加表明を有難うございます!🙇サーキットのResultをS660🏎で埋めましょう!
しっかり準備しておいてくださいね。ストップ&ゴーなブレーキに負担掛かるコースですよ。ブレーキパッド&ローターのチェックもお願いしますね。

朝は7:20から開場です。それまではスタッフの打ち合わせがあるので時間厳守をお願いします。
パドックはクラスで分けています。アタッククラスのpitはお好きなところにどうぞ。
ただし1〜3.18は開けておいてください。
ATTACKクラスは受付が7:40からブリーフィングは8:20から、Enjoyクラスは8:00からの受付、9:10からブリーフィングです。遅れないようにお越しくださいね。
あと、感染防止の観点から、事前の申込みが無い方の入場はお断りしています。見学だけ〜な方も同様です。安心して参加いただくため、皆さんのご協力が必要なんです。
ってことで若干名の走行参加者、見学希望者はもう少し募集しています!
金曜日はもう連絡が取れなくなるので希望者の方は早めにお知らせください。
越前へカニ🦀蟹を食べにいきましょー!\(^o^)/
※蟹代は自己負担です🤣
Posted at 2021/12/05 20:02:05 | |
トラックバック(1)