
令和元年6月1日(土)
コペンの大規模オフ会であるビーナスラインオフに初参加してきました!(*^^*)
先に書いておきますが、写真ほぼありません(笑)
自分の初参加の記念みたいな感じなので、サラッと読んでください(笑)
コペンを納車してから約2ヶ月ほど…
初めて参加するオフ会がこんな大規模オフでかなり緊張しました(゚∀゚)
当日は朝4時に起床←
前日雨が降ったため、朝から軽く洗車してから諏訪の待ち合わせ場所へ!
SCCのみなさん、初対面でしたが優しく声をかけていただき感激しました(*´Д`*)
SCCスタッフさんとスタート地点へ出発
普段カルガモする機会がないだけに、スタート地点へ向かう道中だけでもかなりテンションあがりました!
受付開始時間になり、徐々に集まり初めてきたよ…!
すでに圧倒的景色!
これまだ半分くらいなんだぜ…
信じられない(゚Д゚)
みんなカッコいいカスタムしてたり、オシャレな内装にこだわっていたり、ほぼノーマルな私が逆に目立ってた←
圧倒されまくり人見知りしまくりで、全然話しかけられず、写真もほぼ撮ってない…!!
名刺交換出来た数少ない方々、ありがとうございました(笑)
ドライバーズミーティング後、美ヶ原美術館へ向けて出発!
朝早く来たから、出発は最後の方だと思ってのに、まさかのトップから5番目だった!( ^o^)
おかしいな、聞いてた話と違うなmoonさん(笑)
とにかく出発し、晴天の気持ちいいビーナスラインを堪能しながら走りました!!
途中何台か逆走コペンとすれ違いましたが、みんな手振り合って心がほっこりしました(o^^o)
一人で参加したため走行中の写真もありません(笑)
そして小一時間ほどで美ヶ原美術館へ到着!
スタッフのみなさんがお出迎えでどんどん駐車場がコペンだらけに…
そしてついに!!
全員到着!
土曜日で一般の人もたくさんいたので、かなり注目され、みんな写真撮ってた!
そりゃぁ撮るわ!
こんなに集まるのここだけだよ!って心の中で叫んでた(笑)
そしてお昼ごはん!
ボリュームすごくて食べ切らんかった(´д`)
ソースが思いのほかシャバシャバやった(笑)
んで密かに楽しみにしていた抽選会!
SCCのみなさんと同じテーブルにいたのですが、終盤にきても誰も当たらずww
そしたらなんと!
私だけ当たったww
オタフクソース!!
西日本出身者のソースと言えばオタフクソースですよ、間違いない味!!
ちょうど家のソースなくなりそうだったから助かりました(笑)
バブ!!
これも家にあるやつそろそろなくなりそうだったから助か(略
初参加で当てるとは、多分なんか持ってるな、私(笑)
そんなこんなで大盛り上がりの中終了!
あとはみんな、おしゃべりしたり、写真撮ったり、楽しい時間を過ごしました(*^^*)
コスプレで盛り上げてくれた可愛すぎるきこぺんさん&みゃーこさん♪
そのほかにもコスプレしてる方たくさんいたのですが、案の定人見知りで話しかけられず写真はありません←
記念すべき令和元年の初ビーオフに参加できて、とても楽しかったです!
コペン買って本当に良かった!
新車で買ったせいで貯金ちょっと減ったけど、
ローンのせいで生活圧迫されてるときもあるけどwww
これからもずっと乗りたいと思える車に出会えたと思ってます(*^^*)
SCCのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
来年はビーオフ開催20年の節目です!
絶対参加して、次こそ写真撮りまくりたいと思います!
このあとビアオフもありましたがもうただのカオスでしたので割愛ww
麻婆豆腐最高においしかったです(笑)
Posted at 2019/06/03 21:52:44 | |
トラックバック(0)