2年でA4の残債とCLA250のローンを完済し、欲しかったCLA45AMGを購入。 5年落ちワンオーナー、走行3000kmの極上車で、Opのマットシルバー、グラスルーフ、アドバンスドパッケージ付きの珍しい車両で即決 381PSの後期型と迷ったが、前期の蝶々テールがお気に入りだった為、結局前期3 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年09月02日
免許を取って初めての愛車。 GT-Xを探していたが、希望の値段で程度のいいのがなくて、新古車で購入。 パーツが少なくDYIでコツコツ仕上げていった車。 エンジン2機目、ボディはルーフ以外板金されたりと一番濃い思い出の車 これで走り方の勉強もさせてもらった。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月09日
お世話になってるディーラーの担当さんから譲り受けた車 基本はGT-Xだが、エンジン、足回りはGT-R用に換装済み。 インプとタメ張る速さだったが、維持するのが困難になり、また担当さんに買い取ってもらい、別のオーナーの下に・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月09日
初の新車。 当時ワゴンブームでマツダ好きときたら、カペラワゴンでしょう!と言うことで購入。 唯一のAT車 フルエアロ、アルミ、ウーファーだの色々やりすぎて、購入金額350万(^^; 今思えば大人しくしとけばよかったかと・・・ 5年9万キロ走行してインプレッサの下取りに・・・ 色々思い出 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月09日
マツダスピードアテンザの発売まで我慢できず、ディーラーさんに入ってきた下取り車を購入。 サーキットで活躍。 車高調のシャフトが折れて、左フロントのみ鬼キャンになったと言う逸話も・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月09日
初代マツスピアテンザ。 2005年8月に予約受付と同時に購入。 道内初納車!?の車 ボディカラーは一目惚れしたラディアントエボニーマイカという茶色。 サーキットにドライブに通勤にと活躍したが、昨年12月にダンプの餌食となり全損に・・・(T.T) 現在はディーラーで直されて、新たなるオーナ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月09日
A4がオイル消費半端なく、エンジブローした為、AMG45欲しかったが、A4の残債の都合により250 4MATICを購入 A4より部品代等メンテナンス維持費が安く、抜群の安全性を体験しメルセデスファンに・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月02日
8年間乗ったマツスピアテンザから乗り換え(^^) 初めての輸入車ですがボディ剛性の高さ、絶妙な足回り・・・ 関心することばかりです。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月04日