2人目の子供が生まれ、シエンタでは手狭になった&後席にエアコンが無いのはキツかったので、3年落ちのこのエスクァイアHVに乗り換えました。 エスクァイアではレアな『アイスチタニウムマイカメタリック+エアロ付き』という仕様が気に入っています。ちょこちょこいじっていきます。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年01月17日
スタイル・サイズ感、そして走りと 非常に気に入っていたCーHRでしたが、 子ども、ましてや赤ちゃんを載せるとなると、 後席がかなり厳しいものがありました・・・。 というわけで、嫁の強い要望もあり、 車歴初のミニバン購入となりました。 とはいえ、そこは車好きの端くれなので、 外装はTRDフルエアロ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年01月18日
デザインとニュル24時間レースのベース車という経歴に非常に興味を惹かれ、実際にハイブリッドモデルを試乗した時の全体的なしっかり感と燃費の良さに購入を決意した感じです。それ意外にも諸々事情ありますが、それは追々ということで(笑) そんなに大きないじりはしない予定です。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月17日
前々車プリウスから、ハイブリッドカーに舞い戻ってきましたw G'sという、初めからある程度完成された車なので 弄るとしても軽めにはなると思いますが、 自分なりの車に仕上げて行きたいと思っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月03日
どうしても1度はMT車に乗ってみたくて、ほぼ衝動買いです。 前車から比べると、エコ度は下がってしまいましたが・・・^^; 新古車にてお隣茨城県にて購入しました。 H21年10月初度登録、納車時の走行距離8kmの代物です。 セットOP付き。やはりレカロはいいですね(^・^) ついに痛々しくなりまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月02日
前車カルディナ(1.8L)からの乗り換えです。 転職して更新を停止していた間にアニメにはまり、 その影響から、プチ痛車にしてしまいました。 ただ見た目だけでなく、中身もきっちりと いじっていきたいと思っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月10日
唯一残っていた写真が、これですw ハンターマウンテン塩原スキー場の帰り道 ちょっと脇道に入って、撮ってみた写真ですね。 夏タイヤは、純正17インチ。ガンメタのなかなかニクいやつでした(^^♪ 外観、内装、共に今でも好きな1台ですね。 ちなみに、tanabeのダウンサスとの出会いも、この車でした ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月29日