• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月29日

フェイクニュース

フェイクニュース ナンバープレートをご当地に変更するにあたり、
面倒な事が発覚。

車両の所有者がディーラーになっており
運輸局に自分で持ち込んでも変更出来ない!
…というもの。



現金一括払いだったが
支払いは納車と同時の[後払い]ということもあり
ディーラーの所有物ということになってるのだろうと解釈。

使用者σ(゚∀゚)オレオレと同じに名義変更しても良かったのだが、
変わった使い方をしなければ特に困る問題でもないし、
車を手放す時の手続きとか面倒そうなので
ナンバー変更はディーラーに丸投げすることにしましたw

--------------------------------------------------------
新型コロナの規制緩和を受け
地元の集まりが再開されたので参加してきました。




実は…、前の週に鳥取大山にて行われたオープンカーの集いなるものにも行ってみたのですが、
あまりの台数に怖気づき素通りしてしまいました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

やっぱり、
「超アクティブな引き篭もり」な私としては
地元のようなユル~い集まりの方が安心して落ち着けるということでしたw


















さて、どの部分がフェイクだったでしょう?w
なお、回答締め切りは終了しました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/29 18:59:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

サイドは👌
あしぴーさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2020年6月29日 19:31
締切早!(´゚ω゚`)

私も緩い集まりの方が性に合ってます。

ナンバーが不自然ですね(笑)
コメントへの返答
2020年6月29日 19:50
ラミエル様、ご回答ありがとうございます。

大正解です!!

回答枠はガラ空きですので受付させて頂きました(笑
2020年6月30日 14:03
出雲ナンバーだ∑(゚Д゚)


八岐大蛇…


カッコイイですね(*´꒳`*)
コメントへの返答
2020年6月30日 22:34
(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪
そ・の・う・ち、ホンモノの出雲ナンバーになりますヨ(笑)

図柄入りだと人気に賛否両論あるけど、
みんカラ住人なら気にしちゃ駄目だよね? (゚∇^d) グッ!!

プロフィール

「悲報!純正車で車検不合格でした http://cvw.jp/b/3117330/47634172/
何シテル?   04/04 22:08
時代遅れのNekoです。 車変えたので、みんカラ復帰しました。 やり始めたら泥沼に突っ込むほど ハマる性格です。 …なので、普段は面倒くさがり屋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
納車時の変更点 ・フロントバンパー:フジムラオート製(デイライト付き) ・リアスポイラー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation